アクのジンザイ。

d0018646_213843.jpg
[Photo: 春のピクニックに行った時。幼なじみのヒロチャンちのメイ。キャー♬のとき。]


ざっくり、言うと、私は、灰汁(アク)のある人が、大好物で。
他にはない色を、如何なく発揮する、その個性に魅せられがちで。

理想の最高峰は、バカボンのパパだけど。(笑)
及ばずとも、遠からず。
とにもかくにも、自分が、こんなにも、「灰汁の人材」に囲まれているということが。
心底、幸福だと思う。



⇒これまでの「写真とことば」作品/⇒「」の項
by makisaegusa | 2013-05-11 22:03 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/18745931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-05-13 07:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-05-14 01:04
>ジュルリータ

間違いなく、飛びつくだろうと、予感しておりました。笑
よい朝、おめでとう。

灰汁。
自覚はなくとも、私に関わっているという時点で、並々ならぬ灰汁の持ち主なのでしょう。
幸か不幸か。いひひ
おめでとう。
ますます、よい灰汁が出ますように。
あ、でも、出汁ってゆうと、完全にダシが出てそうだから、間違えないようにしないと!笑
Commented by enzo_morinari at 2013-05-14 05:42
ニンゲンはゾーリンゲン印のヒゲソリでシェービングするカンガルーのカレールーなのだ。加齢臭はクサーイのだ。
Commented by makisaegusa at 2013-05-16 00:29
>enzo_morinari

そいつぁ、鋭利な煮込み汁!笑

カンガルーなんかが、シェービングしたら、際限なさすぎて、ハゲ上がりそう。
見てみたいもんだー!アッハー♬
<< 『地球の上に生きる2013』D... 野望のフィールド。 >>