ススメノススメ。

d0018646_23554021.jpg
外の雑音に惑わされず。
内の声に従い、息を整え。

ただ、「そう」と決めた道を、行け。

あなたによって描かれた、正真のヴィジョンは、あなたの全細胞を、然るべき方位に導く。



⇒これまでの「写真とことば」作品/⇒「」の項
by makisaegusa | 2013-05-08 23:55 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/18727498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-05-10 15:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-05-11 00:23
>♨

ありがとう。
最後にも一度、隅々にまで気を配って、、、、ピースな心で、やり遂げました。
ワーイ!

週末は、雨になるみたいだけど、DAYS JAPANの写真展「地球の上に生きる」http://www.konicaminolta.jp/plaza/schedule/2013may/daysjapan/に、行こうかしらと考え中。
毎年欠かさず足を運んでいます。
自分の小物っぷりを、痛感するため。

あ、おばあちゃんへの母の日ギフト!
ビールじゃなくて、とらやの水ようかんにしてしまったー!!笑
<< Handmade Natura... 伝想。 >>