aromatic LEGO SOAP: #1 「ローズマリー」の白ブロック。

入れ歯シリーズIREBA Fantasista!!、宝石シリーズアロマティック宝石商に代表される、私の手作り「アロマソープたち。
そんな作品群に、この度、新シリーズが、登場!!

LEGO
(レゴブロック)の製氷皿で型取りして作った、アロマティックなレゴブロック「aromatic LEGO SOAP」!!!
d0018646_0143945.jpg
まず、イメージを形にしてみた、お試しの今回。

ブレンドは、清涼感ある「ローズマリー」精油と、ドライハーブ
さらに、デトックス効果に優れたクレイ「グリーンイライト」を混ぜ込み、今の季節にぴったりの健やかな石けんに、完成!ヤッター!!
グリングリンを秘めつつも、白ブロック

さあて、ここから、どうアレンジして楽しもうか?
あれこれ、いろいろ閃き過ぎて、妄想だけで、ごはん3杯いける感。(笑)
まずは、いろんなカラーバリエイションを作って、遊ぶとするとしよう。・・・グフフのフ。

「aromatic LEGO SOAP」シリーズ、今後の展開にも、ご期待をッ。



⇒「アロマソープ」あれこれ/⇒「アロマテラピー」作品いろいろ
by makisaegusa | 2013-04-26 22:41 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/18661540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enzo_morinari at 2013-04-29 17:01
コレは売れる! 吾輩にプロデュースとマネージメントさせ
たら、もっと売れる。マーケットは全世界、ついでに全宇
宙だ!
Commented by makisaegusa at 2013-04-29 18:28
>言師

ウハハ。
こっちより、こっちの地球史を覆す琥珀のが、ずっとワクワクオモシロいデスヨー。

http://makisgs.exblog.jp/15636778/


Commented at 2013-04-30 09:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-04-30 21:37


ありがとう、ブツブツファン!笑

アイディアばっか生まれてて、やり遂げてないものばっかーーー!!
そろそろ、琥珀シリーズも新作を、具現化せねば。
うふふ、新たな地球史の覆しっぷり、どうぞお楽しみに。
Commented by enzo_morinari at 2013-05-01 04:00
amber物件いいよいいよ大江イーヨーは光。

「あなたのイストワールを閉じこめて。」

これがamber物件セールス・プロモーション用のキャッチコピーね。
全世界ヒットの大予感がするがな。意匠登録/登録商標くらいはして
おいたほうがイーヨー。
Commented at 2013-05-01 09:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-05-02 00:06
> enzo_morinari

イーヨー!
スッテキ、ステッキ、そのコピー。

あと、イーヨーは、プーさんのロバ!

ロバと言えば、私が、チチカカ湖でホームステイした家に、ロバが居て。
目がすごく、愛らしくって、ラクダっぽいやさしい雰囲気だったけど、もっと、好みの感じで。
そうそう、ラクダと言えば、私の苦手な、ハゲで胸毛のニコラスケイジは、ラクダの目をしているよね。
Commented by makisaegusa at 2013-05-02 00:11
>★

覆されねば、変革はなし。

エンジョイ、ぐるん!!
あ、この前行ったら、大雪で入れなかったんだけど、
もっかいチャレンジしたい場所があって、そこは、人間もぐるん!てなりそうなとこ!

「養老天命反転地」
http://www.yoro-park.com/modules/docs/index.php?cat_id=2

「死なない」作品。
Commented at 2013-05-02 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-05-02 18:26
>★

えっへん、グルーン!
いいこと教えたっ。ウフフ
一緒に行けたら、とってもナイスだねえ。
<< THE PARTY "... 阿吽 [a-hum]。 >>