阿吽 [a-hum]。

阿吽 [a-hum]。_d0018646_1918541.jpg
出会いの精度は、自らの自らへの実直さに、比例する。

偽りなきほど、その照準は、狂いなく。
一切の惑いなく、しかるべき時空の、その一点に向かう。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「出会い」の項
Commented at 2013-04-30 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-04-30 22:11
>★

実直であることは、感覚を鈍らせないでいさせてくれる。
それは、きっと、だからこその違和感であって、
だからこそ、体感する自分の人生なんだと思うよ。
さてと、また、明日も、生き抜くまでなのです。
何よりも、自分を正して。
人は、結局、気付かねば変わらないのですからー♬ルルルー。
・・・て、ルルルーゆってる場合でもありませんが。笑

穏やかな日を。
by makisaegusa | 2013-04-25 04:45 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)