Yuika x POP&FUN x Hafüffën!!:ゆいか「1.3ハフュッフェン」サイズ★ハッピーハーフバースディ!!

子どもの最初の友だちを、ハフュッフェンくんにしてしまおうという、平和な虎視眈々プロジェクト、
ハフュッフェン社「はじめての友だちハフュッフェン化計画」

そのハフュッフェン・マミーレーベル作品、生まれたての赤ちゃんサイズ「ハフュッフェンくん」と、生まれる前から一緒に過ごし、
グングン成長を続ける、カトコ宅の結衣花 (ゆいか)が、生後6ヶ月を迎えたとのこと。
ワーォ、オメデトウ!

届いたのは、我がデザイン素材集『POP&FUNの収録作品たちとコラボした、ハッピーなハーフバースディの記念写真
ありがとう!
トッテモ、愉シゲ、トッテモ、ゴキゲン☆☆☆ [画像は、クリックで拡大!]
d0018646_22125.jpg
6ヶ月前()は、まだ、ぬいぐるみハフュッフェンくんよりも、ちっちゃいくらいだったのに、今じゃ、「1.3ハフュッフェン」!!
スゴーイ!!!

オメデトウ、ゆいか!
スクスク健やかな成長を、ますます祈って。

次回の「ハフュッフェン式成長計測」が、ワクワクウフフ、待ち遠しッ!



⇒デザイン素材集『piece of Design "POP&FUN" たのしい素材806点』(ソーテック社)

⇒いろいろ「デザイン」/⇒「POP&FUN」あれこれ

⇒いままでの『ハブ式会社ハフュッフェン社』プロダクツ/⇒いままでのハフュッフェン人形/⇒What's Hafüffën?「ハフュッフェンとは?

⇒「ゆいか」あれこれ/⇒「ハフュッフェン・マミー」作品
by makisaegusa | 2013-04-24 23:36 | Hafüffën-ハフュッフェン社 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/18651690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かとこ at 2013-04-27 08:36 x
ありがとーう!おかげさまでとっても愉快なハーフバースデーになりました☆

ゆいかは“3”の鳥さんが気に入ったようで、壁からカリカリはがしていたよ(笑)

引き続き、ハフュッフェン式計測続けます!!!
Commented by makisaegusa at 2013-04-27 10:54
>かとこ

ありがとう、こちらこそ、ナイスなフォトリポート!
どこまで、おっきくなってくんだろうね。
ちなみに、私は、3.4ハフュッフェンです!

「3」て、鳥だったっけと、久々に思い出して、我ながら、よく思い付いたなあと感心しました。笑
気に入ってくれてありがとう。

ちなみに、これは一文字、どれくらいの大きさなのかしら?
Commented by かとこ at 2013-04-27 19:33 x
一文字10㎝×10㎝ってところかな?

ちなみに私のお気に入りは“K”のねずみ?うさぎ?よくこの形がこの動物になったなぁと!旦那のお気に入りは“4”のノッポさん帽子のおじさまらしいです(笑)
Commented by makisaegusa at 2013-04-28 17:30
>かとこ

へー!そっか。
ユイカのサイズ感が、でっかいのかちっちゃいのか、掴みづらくって!(笑)
なるほど、10センチ角かあ。

「K 」ね。
ほんと、我ながら、よくこれを、ネズミにしようと思ったなあと感心します。笑

いろいろに使ってもらえて、ほんとに光栄デース。ありがとう!!

<< 阿吽 [a-hum]。 ポータブル涙腺。 >>