枝点。

d0018646_205106.jpg
あまねく出逢いに彩られた、ありふれた奇遇の日々。

いつか、あなたが、その壮大な旅路を振り返るとき。
私に出くわしたという、ささやかなイベントを、ひとつの重大事件として思い出してくれたなら、とても、嬉しい。

新たな世界への扉が、その刹那に開かれたのだと。
新たな自分への旅が、その刹那に始まったのだと。

人生に飛び込んできた、その異彩が、目に映る風景を、劇的に変えたのだと。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「手紙」の項
by makisaegusa | 2013-04-22 20:00 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/18622635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enzo_morinari at 2013-04-25 00:03
幻師よ、元気と勇気と活気と殺気と鮫島気がいっぱい出たぞ。
Commented by makisaegusa at 2013-04-25 00:26
>言師

ギャーーーーーーーア!
明らかに違うヤツが、混ざってるーーーーーー!!!笑
Commented by enzo_morinari at 2013-04-25 02:35
吾輩は以後、「新たな世界への扉が、その刹那に開かれた地点」
「新たな自分への旅が、その刹那に始まった地点」を「三枝点」
「SAEGUSA SUPPORT POINT(SSP)」「サエグサ・サポート・ポイント」
乃至は
「SAEGUSA FULCRUM POINT(SFP)」「サエグサ・フルクラム・ポイント」
と呼ぶこととする。
Commented by makisaegusa at 2013-04-25 23:18
> 吾輩さま

ウヒャ、それは、とってもステキニューワーズ!!
しかも、略語付き!ワオ。

郵便局の窓口の人みたく、三枝をサンシと呼ばないよう、しっかりスペリングしておくように。
「サンシサーン!」と呼ばれた刹那、局内の全員が、私の方を一斉に目をやるという事態を回避するため。笑
Commented by enzo_morinari at 2013-11-03 11:33
One more time. It has been moved to Big-Tears. Esperanza!
Commented by makisaegusa at 2013-11-04 23:05
> ĝəŊz

si! Esperanza!
Sooooooooooooooy Esperanzista!!! :-D
jejejejeeeeey!
<< ポータブル涙腺。 生活感分布調査:「店シール収集... >>