生活感分布調査:「店シール収集癖」第2弾・生活っぷり第二回報告。

生活圏で手に入る、いろんなシールから、自分の生活感を調査し、観察する遊び生活感分布調査

中でも、独自の単位「ms(ミセシール)を用いて、生活感の計測を試みる店シール」収集癖シリーズ!
2013年年明け早々の前回報告)より、かれこれ3ヶ月
どうなったのか、はたまた、はたして!
d0018646_0102290.jpg
RED=42ms (前回比+18ms)
d0018646_0162222.jpg
YELLOW=6ms (前回比+3ms)
d0018646_018612.jpg
GREEN=27ms (前回比+3ms)
d0018646_023478.jpg
BLUE=6ms (前回比+3ms)

黄、緑、青の増加が、おしなべて、たったの3msという状況に対し、の増加数!

どうやら、私の生活は、相当「赤い」・・・らしい。
コンビニというものから、基本的に縁遠い私が、ナチュラルローソンと出くわしたことによる"熱狂"が、あからさまに表現される結果となった。(笑)

このメッタ貼り(←メッタ刺しの応用語)!!
実に、興味深いデータである。

さて、次の3ヶ月には、何が起こるのやら。
赤な生活が、色変わりすることは、ありえるのか?
意外と、今後の展開にも興味津々なのを隠し、まるで、興味なさそうな感じで、そっとご期待を。ニヤリ。



⇒「店シール」収集シリーズ/⇒ms:「生活感を表す単位」/⇒「生活感の色」まとめ/⇒これまでの『生活感分布調査
by makisaegusa | 2013-04-21 23:05 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/18606937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-04-23 08:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-04-24 00:59
> Å

うむ!
今後は、なんでもかんでも、やたら「メッタ」を頭に付けてみると、どれもこれも勢いありそで、愉しいかもね。アッハー!

そして、赤からの連想。
うん、きっと、それは当たっている。
衰えを知らぬ、正男、さらにさらに、アクティヴィスト。いひひ
私は、まだまだのまだのまーだだーーーー!
Commented at 2013-04-24 07:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-04-24 23:06
>*

ワッ、出ました「ぐるん」!!
ありがとう。

頭寒足熱、今日も明日も、心ぽかぽかでありますように。
私は、夏に備えて、あったかなお茶をいつでも飲めるように、ウキウキする水筒を買おうかと企んでいるよー♬グフフ
<< 枝点。 針路。 >>