第一回報告:新・果物シール収集癖。

生活圏で手に入るシールから、自分の生活感の調査を試みる遊び生活感分布調査
その果物シール部門、果物シール収集癖

多くのファンに惜しまれつつ、昨年の年の瀬に、4年の歳月を経て完成した、第1シリーズ
そして、スケッチブックの向かいのページで、既に、封切られていた、第2シリーズ「新・果物シール収集癖

あれから()4ヶ月・・・。
さて、どのように変化したのか、我が生活感!
ひたすら地道に続く、当コレクション、間違い探しの如く、ご堪能を。
第一回報告:新・果物シール収集癖。_d0018646_20475599.jpg
やはり、今回も、圧倒的な力を発揮するのは、メキシコ生まれの多彩「アボカド」
カラーの豊富さでは、他の追随を許さない、収集癖界切っての大物。(笑)

果たして、今後、アボカドに迫る新勢力は、現れるのか?!
忘れた頃にアップされるであろう、次回の展開を、お楽しみに。



⇒前回「第十一回報告:果物シール収集癖 + 「新」シリーズ収集スタート済み報告。

⇒これまでの経過観察:「果物シール収集癖」一覧/⇒これまでの『生活感分布調査
Commented by enzo_morinari at 2013-04-12 01:14
maki+saegusaのテーマ曲として、マイケル・ヘッジスの
『Funky Avocado』を推薦する。

http://youtu.be/GWNlB-lHXs0
http://youtu.be/GNMCeQorOSA
Commented by makisaegusa at 2013-04-12 22:27
>言師

わ、ヤッター!
めっちゃファンキーなアボカドのおっちゃんやーーー!(笑)
大ダイナーーーミーーーーーック!!!
by makisaegusa | 2013-04-09 20:19 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(2)