イキテコソ。

d0018646_2135199.jpg
生きてこそ。 
そこから、道は、続いてく。
そこから、まっさらに世界を、染め直すことだって。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「生きる」の項
by makisaegusa | 2013-03-30 23:38 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/18463555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-04-03 09:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-04-03 12:11


That's it!!
Commented at 2013-04-03 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-04-03 22:00


こちらこそ、ありがとう!
ニューな呪文、おめでとう。
私は、今日は、空に向かってたくさんの会話をしています。
穏やかな明日をね。
Commented at 2013-04-26 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-04-27 10:39


そうだね。
これは、ひとつの断片だろうね。
正直、無知だと思った。
認識が甘い。
それは、とてもとても酷な現実ではあるし、もちろん、私はそこに実際住んでいる訳ではないから、
言う権利もないかもしれないけど。
それでも、彼女は、無知であろうとすることで、どこか、向き合うことを回避しているような気がしたよ。
たとえ、すぐに避難出来ないであっても、本当に現実は、もっと差し迫っているということを、痛感しなきゃいけない。
怒りや、憤りが、どうして、何も出て来てないのかが、恐ろしく不思議。
見事にそういう風なことを、徹底的に叩き込まれて来た末の、この国民性なのだろうけど。
それでも、それでも、それでも。
何年か先、、、なんて、話じゃないよね。
まんまと、騙されてんじゃないって、私は、おい、ちゃんと見てみろよって、現実突き付けて、知らしめてやりたい。
悔しいよね、そうじゃないんだって。
甘んじてるなんて、そんな、生温いことじゃ、永遠に被害者であり続けるだけなんだもの。

何よりも、知ること、考えること。全て、自分の頭で。
脳みその冷温停止は、ずっと続いています。
Commented at 2013-05-08 07:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-05-08 23:14
>★☆★

Que Buenisimo!!!
ケ ブエニシモ!!
そいつぁ、いいー!!の意。

ありがとう。
さてと、明日もピースでありますよう。
私の野菜たちが、体内で喜ばしいエナジーになっていますように。ウフフフふ!
Commented at 2013-05-09 12:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-05-11 00:20


やっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ミッションコンプリーーーート!!!
ふう、今夜は、めちゃくちゃ寝てやるぞと思ったのに、
時間があるならと、やりたいことが、もじゃもじゃと沸いて来て、やっぱり夜長になりそうです。笑

新玉!!
よかったー。甘みを楽しんでもらえてッ。
すんばらしいね、自然の味わいってやつは。

ごきげんな週末になりますように。アディオース!
Commented at 2013-05-13 13:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-05-14 02:00


いつも、アリガトーウ★
ミッションを終え、久々にぐうたら寝てやりました。(笑)
そして、今日は、南米から来てる友だちと、
6年振りの再会のフィエスタ!
とってもハッピーだったよ。
世界が広くて狭いことが、嬉しい。

今日も、生きましょう。
エンジョイ!
<< 金太郎クッキー:春のひっこし御... ラオスの旅:#05 遥かなる朝... >>