WA RA SHI BE 2010 : #70 Emiruka.

ブツブツの一期一会に歓喜する、私の物々交換遊び『WARASHIBE2010』。
いかなるものを手にしていようとも、あの世には、なぁんにも持ってけないという、この世の理までをも娯楽する、壮大なるプロジェクト!
私が生きてる限り、ズンズン続く、人生まるごとの遊び企画!!

記念すべき、第70回目を迎える物々交換の相手は、イルカをこよなく愛する友エミ (Emi+iruka=Emiruka!!)!
メグミンから来た、前回の美人ワラシベ「#69 Megumin : Mug - 村上恵流・作品復刻 美的片手付湯呑」は、かなり「時代」なものに変化。

スカイツリーーーーーーーーーーーーーー!!!!

「限定モノ」という言葉に、眉ひとつ動かさないほど、心不動というこの私の元へ、徹底的典型的な「限定モノ」が到来するという、数奇!!(笑)
だから、ワラシベは、オッモシローーイ☆☆☆☆☆
d0018646_16245322.jpg
#70 Emiruka : "SKYTREE" Limited items - "スカイツリー"限定アイテム!


タンブラーと、メモタワーソラカラちゃんのキラキラペンダントに、キラキラタワーペン!!
特に、スゴいのが、ペンダント
スイッチを入れると、尋常じゃないハイテンションで、点滅開始!
「どうか、騒ぎをお鎮め下さい、ソラカラさまー!」と懇願したくなるほどのキラメキっぷりが、かなりアトラクティブ。(笑)
スノードーム風のツリーペンだって、書こうとすると、キラリ点灯。
そんな、どこまでも光りたがる2点に加え、ノスタルジックなイラストのタンブラーに、建設中のタワーの写真がプリントされたメモタワー
東京スカイツリー」限定品たちの、蒼々たる顔ぶれ。

それでは、今回のワラシベ者、エミからのメッセージをどうぞ!

『WARASHIBE NO.71さま

はじめまして。
大好きなマキのおかげで、素敵なイベントにめぐり会え、参加させていただけた、NO.70です☆
今回は、多くの人が好きな“限定品”を求め、スカイツリータウンに行ってきました!
“ここだけにしかない”の特別感に惹かれ、この特別な「WARASHIBE」となる品々を選びました!!
スカイツリーができるなど、近代化が進む中でも、忘れてはいけないものを教えてくれるような、タウンブラーや、
日本の勝気あふれる祭りや、花火大会のおともとして、是非着けてもらいたい、ライトアップペンダントなど、
これからのNO.71さんの幸せのかけ橋として、少しでも、このアイテムたちが、お役に立てればと願っています。

I wish you happiness!! FROM NO.70 ★えみるるか★』

さあて、ソラカラちゃん御一行、次は、どこへ旅して、どんなモノに変化するのやら?
ワクワク続く、ワラシベ遊び!今後の展開も、お楽しみにッ。
もちろん、人生に一度きりの参加チャンスも、お見逃しなく。
なんとでもかんとでも、エンジョイ☆ウェルカーム!!



⇒参加したいときの心得:「"WA RA SHI BE 2010"参加のための1,2,3
⇒参加者に送られるカード:"参加証明書" 兼 "未来のワラシベ展への招待状"「"WA RA SHI BE 2010"トランプカード:♣W
⇒いままでの「わらしべ」変化全編:『WARASHIBE2010
by makisaegusa | 2013-03-28 23:06 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/18447343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ラオスの旅:#05 遥かなる朝... 如意の泡。 >>