如意の泡。

d0018646_041194.jpg
「不可能」を口にするたび。
あなたという人格は、「不如意」の領域に、浸食され続け。
小さな絶望の気配と、言霊に導かれる先を察する、私は、静かに、それを哀れむ。

世界の仕組みは、未来永劫、至ってシンプルで。
「不如意」を信じた分だけ、不如意となり、「如意」を信じた分だけ、如意となる。

所詮は、思い癖に司られているから。
良くも悪くも、強く信じる方角に、舵は切られる。

だから、私は、いつだって、高らかに宣言してやる。
人生は、如意なんだってこと。
どんな風にも、生まれ変わらせることが、出来るんだってこと。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「如意」の項
by makisaegusa | 2013-03-27 02:00 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/18438036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-29 07:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-03-30 07:45
>‰

それは、嬉しい!
そして、希有者ありがとう。
気も、ときには、抜かねばね。
良からぬとこから、プシューっと抜けると、厄介ですもの★★★

如意!
<< WA RA SHI BE 20... 宇宙系統「感謝状」。 >>