宇宙系統「感謝状」。

遂に、去る25日の日本時間12:00に、投票終了!

この度、我がデザインのエントリーするJAXA人工衛星「だいち2号」ミッションマーク・デザインWEB投票に、
ご参加下さった皆々様には、心より、御礼申し上げます。
宇宙系統「感謝状」。_d0018646_22445493.jpg
どうなることやら、ワクワクウズウズ!
・・・結果発表まで、しばし、お待ちを。
宇宙行きを決定した暁のための「祝杯」準備ならば、今からでも、決して、早すぎることはないでしょう。(笑)

兎ニモ角ニモ。
このような機会を与えて下さった方々、投票して下さった方々、
驚くほどの熱意で、私よりも、ずっと本気の広報活動を展開してくれた(!)、友人知人たちにも、とめどない感謝を。

イベントを、楽しんでもらえたことが、私には、とても嬉しかった。
いろいろまとめて、ホントニ・ミンナ・アリガトーーーーーウ!!

あとは、ファンタスティックな知らせを、待つだけで宜しいかと。・・・ウシシのシ!



⇒「デザイン」カテゴリー/⇒「だいち2号」デザイン/⇒「JAXA」あれこれ/⇒「宇宙」の項

⇒「あいさつ」の項/⇒「ご先祖さまの遊び心
Commented by enzo_morinari at 2013-03-28 00:54
CONGRATULATION!
Commented at 2013-03-28 08:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-03-28 22:13
> enzo_morinari

そのコメントに、当確を。
さらに、私の「エッへーン!ありがとう。」にも、当確を。

エッへーン!!デカシテヤッタゾ。
Commented by makisaegusa at 2013-03-28 22:16
>∞

世界は如意を信じるぶんだけ、如意なのであーる!
アリガトーウ。
by makisaegusa | 2013-03-26 23:00 | Design-デザイン | Trackback | Comments(4)