本領。

d0018646_1424112.jpg
さらに加速する、ネガティビティのループ。
傍観の気配を見せた刹那、取り込まれる、逆回転への濁流。
楽観できる要素など、皆無の当世情勢。

ただし、なまぬるい時代の夢想家など、たかが知れてる。
この絶望と恐慌、終わることの無い惨禍の時代に、夢を描き、希望を与えられてこその「本物」だ。

さてと、そろそろ本領を発揮するとしよう。

なるほど、道理で、私が、この時代に産み落とされたわけだ。

実に、真価を問われている。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「使命」の項
by makisaegusa | 2013-03-14 23:33 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/18240829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-17 09:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-03-19 02:14
>::::::

遅くなってしまいました。ゴメンネー★
私は、週末、友だちの結婚パーティに行って、とっても品のある宴に、なんとも嬉しくなりました。
本当に満たされている人は、見て見て!じゃなくって、
周囲への感謝に溢れているなあって。

フクイチの冷却装置が、復旧するように。
祈り、念じて、夜を越えます。

穏やかな今日を。

Commented at 2013-03-19 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-03-19 15:17
> ¶

ありがとう。
生き抜くんだよ、私たち!
如何なる事態になろうとも。

穏やかな日々を。
<< アロマティック美人術:うっとり... 魂の熱。 >>