WA RA SHI BE 2010 : #69 Megumin.

ブツブツの一期一会に歓喜する、私の物々交換遊び『WARASHIBE2010』。
いかなるものを手にしていようとも、あの世には、なぁんにも持ってけないという、この世の理までをも娯楽する、壮大なるプロジェクト!
私が生きてる限り、ズンズン続く、人生まるごとの遊び企画!!

前回のワラシベ「#68 Junya : "鳥あわせ" - Cards "TORI-awase"」は、倉敷に飛び、美人なワラシベに変化して、ヨウコソお帰りッ!
さて、今回で69回目となる物々交換、最新の相手は、書家イラストレーターメグミン(村上恵流!!
そのワラシベが、こちらの、和装が似合う、美的マグカップ!
d0018646_1591752.jpg
#69 Megumin : Mug - 村上恵流・作品復刻 美的片手付湯呑
d0018646_21359100.jpg
ポチ袋と、ネコステッカーまでも一緒。
その上、手紙にも、ステキなイラストが描いてあるという、デリシャス!・・・ジュルリ。

ワーイ★それでは、メグミン本人からのワラシベ紹介を、ドウゾ。

『Dear. WARASHIBE PROJECT まだ見ぬあなたへ

親愛なるマキマキから招待を受け、私からあなたに贈るギフトは、この美しいマグカップです!
実は、私がイラスト発表を始めて間もない、10年ほど前の作品を元に、復刻させたgoodsです。
当時、集めていた古布、ワンピース等の生地をコラージュして仕上がった、イラストレーション。
お手元で幸福のカケラになればと思います!

Thank you* from megumi murakami 2013, Spring』

さすがのクールなレター書きっぷりは、次回のワラシベ参加者に、直接、じっくり観賞していただくとして・・・。
さあて、次は、何に変化するのやら??
この辺りで、再び、海外に飛ばすのもオモシロそうだなとも、思いつつ。
マグか、メグミンを、こよなく愛する者は、そんな私の企みが発動するより先に、お早めのご一報を!(笑)
ただし、参加は、人生に一度きりが条件のため、ご注意を。イヒヒ

タノシミ、ネクスト!



⇒「メグミン」あれこれ

⇒参加したいときの心得:「"WA RA SHI BE 2010"参加のための1,2,3
⇒参加者に送られるカード:"参加証明書" 兼 "未来のワラシベ展への招待状"「"WA RA SHI BE 2010"トランプカード:♣W
⇒いままでの「わらしべ」変化全編:『WARASHIBE2010
by makisaegusa | 2013-03-09 00:36 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/18069684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< [LISTEN!!] チャップ... ラオスの旅:#03 遥かなる朝... >>