生生世世。

d0018646_23284236.jpg
語りたい過去があることは、幸福だ。

学ぶべき未知があることは、幸福だ。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「幸福」の項
by makisaegusa | 2013-03-06 23:34 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/18046657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-10 07:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-03-10 11:57
>Å

言われてみれば、そんなだね。
ヒサミの手です。
私の手は、もっと宇宙人寄り。笑
Commented by makisaegusa at 2013-03-10 13:34
>ÅÅ

そうそう、これはラオスの道端に生えていた、ヤシの木みたいな樹でした。
南国の樹は、知っているのと同じ種類とは思えないほどに、どれもが巨大に成長してて、
やっぱり、ここが本来の場所なんだなあと思ったよ。
そして、この樹の木肌、観たことないような模様で、すごくオモシロカッタ。
白くってね。
Commented at 2013-03-10 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-03-10 21:20
>ÅÅÅ

ありがとう!
今日は、昼間は、すっごく異常な空気だったので、外出を控えて、
夕方から官邸前に行って来ました。
その時に、ヒサミに会ったので、友だちが仏さんの手だって言ってたよと伝えたら、
いままでコンプレックスだったのにーと、驚いていました。うふふ

ジャカランダー!よくやったね。オミゴト。
私が根っこを張ることのできる、最適の場所は、間違いなく、あったかい場所だろうなあ。
うん!

<< 似て非。 狂気の正視。 >>