旅行代行旅行組合 [act.18]:レッツ・ゴー「偽物ボブ」ラオスへ向かうの巻。

旅立つ者に、自らの旅の化身を託し、世界を股にかけた旅と、その代行を遊ぶ旅行代行旅行組合
(※ "旅の化身"とは、自分の代わりに旅をしてもらうキャラクターのこと。)

本編ラオスの旅フォトアルバムが、ゆったり、ラオス時間で進行中の傍ら、
本日、のぉんびりと連載を開始するのは、モンクさんとの西方トラバウアーの旅同様、旅行"代行"ならぬ、旅行"同行"旅行

旅の友は、お馴染み!ペルー生まれの逸材偽物ボブ
私が、この変幻自在のお調子者と一緒に、ラオスで体験したあれこれの、気ままリポート・シリーズ。
スタートッ!

先に発表したドラバージョン (⇒前編/⇒後編) とは、アカラサマに、凝り感の違う、撮影アレンジメントの数々は、
旅の化身の扱いやすさのせいばかりではなく、私の溢れんばかりの「偽ボブ」への愛が、原因と推察される。エヘヘ
ソレデハ、オタノシミアレー!!

[Photos: retouched by LOMO!!] 画像拡大は、クリック+虫眼鏡アイコン!
旅行代行旅行組合 [act.18]:レッツ・ゴー「偽物ボブ」ラオスへ向かうの巻。_d0018646_0575880.jpg
[1]. 朝っぱらのナリタ・エアポート。パンパカパーン!イッテキマース!!
[2+3]. 機内でも、常に、遊びを忘れないボブ。今回の大発明は、「窓ガッシャーンあそび」! ヒャッホーイ!
強い日差しに作られた影が、ささやかに滲み出る、男前を演出。ワォ。
[4]. ベトナムのハノイ空港で、次の飛行機待ち。我々の旅の指南書Lonely Planet(ペパーカバー付き)を枕に、ヒサミ (husica)と、旅のスタディ。プヘー☆
[5+7]. 空港での甘美なる、出逢い。綺麗なお姉さんが、大好き。鼻の下も、伸びて「でへへ。」
[6]. へんてこ!空港のお店は、どこもかしこも、同じ品揃え。「なんでだそんなことをーーーー!!!!?」謎を叫ぶ、ボブ探偵。
[8]. モグモグ挑戦、ベトナムごはん。ペルーっ子、未知との遭遇、東南アジア味フォーと、フライドライス。ウッヒャー!!アッタラシーーイ!!!...ころり。
[9]. そろそろ、目的地に向かって、出発準備。目指すは、ラオスのルアンパバーン。
[10]. ヤッター!!着いた、着いた、着いた、ラオーーーーーーーースッ!!!シュールなルアンパバーン空港。すっごくワクワク、すっごくドキドキ!!
[11]. ちょうど、いいサイズの寝床をスイッチ周りに発見!グーグー。
[12]. 珍しい、マキとボブの記念撮影。ワーイ。ウレシーイ♪
[13]. 翌朝。ゲストハウスのテラスで、リラックス。ちゃんと居ります。黄色い物体:「オハヨーサーン」
[14]. 出掛ける前に、ちょっくら、モーニング喫茶タイム。私が、茶葉を入れ過ぎてしまい、やたら苦いラオ・ティー「にがっ!」と言ったきり、気絶ぎみ、、、ボブ。(笑)

かくかくしかじか、封切られた「偽物ボブ」版ラオスの旅
どうなってくのか、こちらも、ぼちぼち、ご期待を。

・・・続く。



⇒「偽物ボブ」の活躍あれこれ/⇒「ラオス - Laos」の旅あれこれ

⇒『旅行代行旅行組合』の旅アクション一覧/⇒いろんな日々を、いろいろ遊ぶ:「まいにち遊び」カテゴリー
Commented at 2013-02-27 14:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-02-28 01:01


うわ、なかなかエキサイティングな一日!
ごくろうさま、おめでとう☆

そういえば、昨日、見付けたコメントが無くなってたなあ。笑
これはこれは、ウェルカムバーク!!

飛ぶ前の助走って、めーーーーちゃ長いからといって、いっぱい飛べるとも限らないなあ。
助走だけで、疲れちゃったら飛べないものねえ。
・・・なんて、ことをふと。
いっちばんよいタイミングで訪れる、いっちばんいい風に飛び乗れますように!
祈り、空気を動かしてみせます。エイヤー!!

穏やかな明日であるように。
念!
by makisaegusa | 2013-02-25 23:47 | A.T.T.U.-旅行代行旅行組合 | Trackback | Comments(2)