呼吸の理。

呼吸の理。_d0018646_2223213.jpg
もしかしたら、私たちは。

感情を呼吸しながら、生きている。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「呼吸」の項
Commented at 2013-02-25 11:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-02-25 12:22


それは、よかった!
ちなみに、これは、例の四時間半に及ぶ、説法(笑)中に、
ふと、気付いたこと。
というか、口をついて出てきた言葉!

オモシロイネーッ。
私だけでは、きっと気付くことが出来なかったから、
色んな人がいてくれて、
なぜ、違うんだろうって考えることが出来て、
全部が、すっごくありがたいなあと思うのでした。

もう、3月だね、、、
ヨイヒを。

と書いて、わ、ライヒに似てると思い。
スティーブ・ライヒの、「ディファレント・トレインズ」を初めて聴いたときの、ウワー!を、さらに思い出した、、、ってな余談。(笑)
Commented at 2014-02-26 08:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2014-02-27 12:25
> コショダ

まあ、成長してないとしたら、怠けすぎでしょう。(笑)
いっこいっこ、イッポイッポ!
見える景色ご、ちょっとずつ変わってくことを、道すがら楽しんで。
時折、立ち止まって、ずいぶん、登ってきたじゃないかーって、
振り返って、成長を確かめてみる。
もちろん、自分を労うことを忘れずに。
そして、真摯にまた、歩みを進める。
その軌跡が、美しくないわけがないのよーっ。
ニヤリ☆エンジョイ!
by makisaegusa | 2013-02-23 22:10 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)