"寿限無"入門。

d0018646_3432729.jpg
かつて、私の放った言葉が。
誰かの中で、未だ、生き続けていることを、知るたびに。

「不死」に、近付いているような気になって。

チョット、ニンマリ。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「寿限無」の項 [*寿限無 (ジュゲム):限り無い長寿のこと。]
by makisaegusa | 2013-02-20 01:57 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/17871005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enzo_morinari at 2013-02-22 10:15
超究明の超maki + saegusaよ、永遠なれ!
Commented at 2013-02-22 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-02-22 22:09
>五劫の擦り切れ言師!

其れ、良い!!
Commented by makisaegusa at 2013-02-22 22:21
>☆

ありがとう、私、死なないよー。
それから、茶色の朝ね、この前、図書館で見付けたので借りたよ。
あんな薄いのに、あんなにぎっしり文字が書かれているとは、思わなかった!
まだ、これから読むんだけどね。
シンクロまみれで、笑っちゃうでしょう。うふふ
Commented by Tadayuki Takei at 2013-03-01 15:08 x
残っていますとも、平凡な日常の中でふと横切る感覚で、
ふと、逝けない行動を押しとどめてくれる言葉の思い出、言葉の風景をありがとう。
Commented by makisaegusa at 2013-03-02 09:44
> Tadayuki Takei

ありがとう。
おかげで、また、新しい真理を見付けました。
私たちは、周囲に与えられて、生きるを続けられるんだなあ。
じっつに、ありがたいねえ。
<< WEB投票開始!!:JAXAの... 自信の環。 >>