源。

d0018646_043169.jpg
思い通り行かなさを、他人のせいにしているうちは、前に進むことはない。

すべては、自己に起因し、また、回帰する。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「」の項
by makisaegusa | 2013-02-09 00:36 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/17810426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-02-12 17:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-02-12 20:24
>♨

(↑今日も、あったまるように温泉マーク!)

フリージア!
改めて、今、見てみたけど、やっぱり、稲みたいだった。
本当に、美しいね、光が見せてくれる、幸せの景色!

うん。
何が起きようと、一にも二にも、私たちは、生きてくことしか出来ない。
私は、今日も、いつもと同じく、セシウム封じ込めマスクをして、出掛けるのでした。
自分の出来る精一杯を、ただ、真面目にやって、やって、やって生きてけば、
最後には、「生き抜く」って言葉で表現されるような、そんな生き様になるのかもね。

さてと、生きよう。
明日も、明後日も。

<< Mr. MONK x VIHA... ココロツリビト。 >>