ココロツリビト。

d0018646_21582133.jpg
あなたの神経を、逆撫で続けた、甲斐があった。

これまで、ずっと。
本音を隠し、感情を抑え、場で最適な役割を演じてばかり、いたがために。
自分の本心にまで、盲目になってしまっていた、あなたが。

遂に、本当の胸の内を、露(あらわ)にし始めた。

こんなにも劇的な、あなたの変貌には、心からの祝福を。
そして、私は、ここに誓おう。
例え、これより先、自らに、仕返しの刃が降ろうとも、それを、歓んで受け入れることを。

あなたが、自分自身に巡り会う、新境地までは、あと僅か。
それは、余りにも頼もしい、躍動までの道のり。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「本心」の項
by makisaegusa | 2013-02-08 18:36 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/17798665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-02-10 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-02-11 18:00
>☆☆☆!

嬉しい、嬉しい、嬉しいっ!!!
ほんとに良かった。
言葉が、見当たらないくらいに、ハァーっと、、、
息が抜けました。
会えるのすっごく楽しみにしてるよー!
ありがとう。
すごくハッピーな知らせっ!!!
<< 源。 とよ子語録:孫が「おいはぎ」。 >>