しなやかにしなるひと。

d0018646_23162570.jpg
あなたが思うより、ずっと、他人は、あなたのことになんて、興味がないから。

どう見られるかなど、気にしてないで。
余計な力など、抜いてしまって。
自身の心地良さを、他の何よりも重視して。

自然体で在ることの、最強のしなやかさを、知るといい。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「スタンス」の項
by makisaegusa | 2013-02-06 23:06 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/17794400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-02-09 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-02-09 11:13
>∑

めぐる、ぐるぐる。
こちらこそ、ありがとう。
太陽だけは、燦々。
空気は、凍てつくようだけど。(笑)

そちらにも、穏やかな一日を。祈ります。
<< とよ子語録:孫が「おいはぎ」。 グレーのスケール。 >>