・・-・・ ・・・- -・-・・ ・・/トクギ。 

d0018646_05458100.jpg
・・-・ ---・- ・・ ・---  ・・-・- ・-・-- -・・-・ 
-・・- -- ・・-  --・-・ ・・ --・-・ ・-・-・ ・-・・ ・・  --・-- -・--・ 


[※ 暗号解読! (CoPY+pAstE) x DEcOde...:]



⇒「特技」の項/⇒いろんな日々を、いろいろ遊ぶ。:「まいにち遊び」カテゴリー
by makisaegusa | 2013-02-03 02:04 | Daily fun-まいにち遊び | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/17765060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enzo_morinari at 2013-02-05 02:17
【たたかうシニフィエ、かいくぐるシニフィアン】
地図を幻視する者でもある言師から申す。
今般、ある実験を行った。アクセス・ブロック実験だ。実験の眼目はかれらがアクセス・ブロックをかいくぐり、放たれたダブルスピークを読み取れるかどうかというきわめて野心的独創的言師的なものであった。これは戦場で2000tのナパームの雨をよけながらアルファ・ブラボー・チャーリー・デルタ作戦を成功させたハンバーガーの丘の男たちの挽肉2000tの難解さと困難に匹敵する。足を踏み入れずにシニフィエを読み取り、手に入れること。足跡を残さずにシニフィアンに関係すること。姿なきシニフィアンが待ちかまえる「ゴディバの戦場」の中心に立ちつくすこと。ダブルスピークの弾幕に尻込みせぬこと。
吾輩の悪意と愛情と預金通帳の残高と贈与と交換と音象徴を満足させたのは1名。maki+saegusaのみ。あとは全滅である。反応なし。
チャーリー・オスカー・ノヴェンバー・ゴルフ・ロメオ・アルファ・タンゴ・ユニフォーム・リマ・アルファ・タンゴ・インディア・オスカー・ノヴェンバー!
・-・・・ -・・・- ・-・-- ・・ ・・-・・ ・-・・- 
Commented at 2013-02-05 08:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-02-06 10:37
> 言師

タンゴ、ホテル、アルファ、ノヴェンバー、エックスレイ!
イエス!
かのコードは、まさに言師の仕業的、巧妙狡猾ゾクリニヤリとさせるものであった。

ゴディバの中心より目にした、圧巻の残骸。
即席のピンホールカメラで、逆さになったその膨大なシニフィエたちを眺め、悦に入り、記憶するも、
残念ながら、シニフィアンの海に落とし、あとは知れない。


べちゃっとした雪が、降っております。
Commented by makisaegusa at 2013-02-06 12:37
>植師

解読は、出来たかね?!(笑)
植師と書いて、思い出した!
私の友だちの知り合いのおばあちゃんが、映画の虫師みたいな、
子どもの指から、良くない虫を出せる人だって教えてくれたことあったー!!

ともあれ。
私は、信号、暗号に惹かれるらしくって。
旗信号や、点字までも習得しようと試みたことがあるよ。
学生時代、カスタムメイドの手刺繍ブランドを作ってて。
依頼を受けて、その人に合うデザインを刺繍してたんだけど、
そのブランド名が、モールス信号で、読めないようにしてました。(笑)
暗号は、楽し!
<< 2億5千万年の地底探検:「竜ヶ... 帆。 >>