IREBA Fantasista!!:体調不良訴え入れ歯「労肝臓良眠石鹸」。

私を取り囲む人材は、見渡す限り、多彩で、独特で、頑丈に、個性的。
そんな、構成要員の一人が、編集のS氏であり、
ある日、いきなり電話を掛けてきたと思えば、開口一番「おい、三枝、本出すぞ!」と言い放つ強引さを、平気で発動する人物。(笑)
そんな彼が、どうやら、我が入れ歯」作品群に魅せられたらしく、自分にも、ひとつ欲しいものだと言い出した。

だからといって、そうやすやすと手に入ると、思ってもらっては困る。(笑)
そこで、私は、「ならば、体調不良を訴えてみよ!」と、返答。
すると、即答にて「肝臓の数値が、、、、」と、見事な、不調の訴えがあったため、
遂に、私は、東洋医学と、アロマテラピーの知識を駆使し、肝臓を労る「入れ歯」の制作に取りかかることにしたのだった。

カクカクシカジカ。
不気味な風貌と、それを裏切る爽快なアロマが、人に軽い衝撃と、深い癒しを与えている、魅惑の入れ歯アロマソープシリーズ『IREBA Fantasista!!
久々の新作!!(・・・またしても、モンクさん添え。)
d0018646_272655.jpg
ジャジャーン!
肝臓が悪いと、眠りが浅くなることから、安眠に効く精油をミックスした・・・、
これぞ、『体調不良訴え入れ歯「労肝臓良眠石鹸」』!!

ヒノキに似た香りで、気分をスッキリさせてくれる「サイプレス」精油は、自然と呼吸を深く導き、
「ベルガモット」精油は、不安や怒りを鎮め、心穏やかな安眠を与えてくれる。
さらに、デトックス効果抜群のクレイ「グリーン・イライト」を配合した、スペシャルブレンド。

さあ、これで、グッスリ、ポックリ(!)、幸福な睡眠を満喫したまえ。
グッドナイト、グッドスリープ。


※ 「入れ歯」希望者は、体調不良を訴えると、何かしら、チャンスを得るやも。いひひ



⇒入れ歯作品コレクション:「IREBA Fantasista!!」シリーズ/⇒「アロマソープ」あれこれ/⇒「アロマテラピー」作品いろいろ
by makisaegusa | 2013-02-01 02:14 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/17756920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-02-04 08:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-02-04 21:32
>☆

忍び寄る、あたたかな季節!
日も、随分長くなってきたね。
この、ちょっとずつ、、、、な感じが、じわじわ幸せ。

私、歯の矯正をしてたから、ホント、歯の並びには、敏感になってしまう。笑
うん、これは、理想的なカタチ!!!

この前、御殿場のアウトレットで、レゴ(ブロック)のお店を見付けて、
ブロック型の製氷皿を買いました。
今度は、それで、ブロック型の石鹸を作るんだーーーって、ウキウキしている私。
どんなのになるのか、お楽しみに!
<< 帆。 旅行代行旅行組合 [act.1... >>