敗北への祝辞。

d0018646_031169.jpg
「自分に敗北した」と言った、あなたには、敢えて、最上級の祝辞を。

真の己の姿に、気付き、認め、受け入れることは、真に新たな序章への封切り。

今、あなたを貫く痛みが、いつか、あなたを導く強さになることを、確かに、私が、断言しよう。

これが、はじまり。

おめでとう、心から。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「祝辞」の項
by makisaegusa | 2013-01-28 21:19 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/17734474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-10-04 08:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-10-04 11:48
>ΜΣΤ$υЯёт∽υ子

いつも、その日に書こうと思う言葉に、付けようとしているタグと同じものを検索するので、
「序章」について書こうとしてた昨夜、
ここにたどり着いたのでした。
自分の作品の中にも、また会えて嬉しい!って思う言葉たちがいるのだけど。
これも、そのひとつです。
<< 照準。 WA RA SHI BE 20... >>