HAPPY BEESWAX!!:恋する「みつろうキャンドル」。

ベルガモットの"みつろうキャンドル"」に続き、「みつろう(蜜蝋)キャンドル」を新作!

今回は、年明け早々、さらに、新たな年を迎えた、シドニー時代からの友だちノブコへの、誕生日祝福ギフトとして制作したもの。
彼女が、ステキな恋に巡りあえるように、祈りを込めて、厳選した精油のブレンドは、徹底的に恋する仕立て!!
それぞれの精油の持つ、ポジティブなエネルギーが、
きっと、ワクワクする毎日と、ウキウキする出会いを、ビューンと運んで来てくれるに違いない。タノシミーッ♪
d0018646_2343182.jpg
ミツバチの恵み「みつろう」をベースに、オーガニックの「オリーブオイル」を少々。
女性らしさを引き出す「ネロリ」を筆頭に、
気分を明るくする「グレープフルーツ」「オレンジ・スウィート」「ベルガモット」の柑橘系、
甘く優雅な「ゼラニウム」精油を、続々と加え、
最後に、「カレンデュラ」(マリーゴールド)のハーブを混ぜれば、とってもハッピーな「恋するキャンドル」が、完成!

ちなみに、キャンドルを流し込んだのは、アルゼンチンの紅茶やさんで買った、小さな陶器。
私の魔法が、うまく効きそうな絵、、、イヒヒヒヒ!

火を灯して、心地良い香りに包まれてると、めくるめく幸福感に、心が満たされるはず。
ノブコの新しい日々に、ごきげんな出来事が、不要なほどにたっくさん訪れますようにっ!
HAPPY BIRTHDAY!! Buuuuuuuuuuuuuco!!! xxx LOVE



⇒「みつろうキャンドル」作品/⇒「アロマテラピー」作品いろいろ
by makisaegusa | 2013-01-14 23:00 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/17635936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブブブゥコ at 2013-01-16 23:36 x
わぁ!!マキィ!ありがとう嬉しすぎるっ。ベルガモットもゼラニウムも大好きなので。さすが、マキだね!マキの優しさも抽出だ~。楽しみに楽しみに待ってます。
Commented by makisaegusa at 2013-01-17 01:24
>ブブブブウウウウウウウウウウウウウゥーーーーーーコ!

グフフ!歓んでもらえて、何より!
私も、とっても嬉しいです。
そっか、マキ成分まで入っているとは、贅沢なり。笑
ワクワク待っててね♪
お楽しみにーーーーッ!!!
お誕生日おめでとう。
<< 「空師」。 鱗。 >>