生活感分布調査:「店シール収集癖」第2弾スタート!

生活圏で手に入る、いろんなシールから、自分の生活感を調査し、観察する遊び生活感分布調査

この頃は、果物シール収集癖ばかり、発表していたけど、こっちが、最初の最初の基本形!
独自の単位「ms(ミセシール)を用いて、生活感の計測を試みる店シール」収集癖シリーズ!
・・・の第二弾は、前回の第一回収集の終了により、懲りずに、またもや、開始、、、、していた。グフフ

地道さが、地味な魅力を放つ、このコレクション。
ナオ(udanao)がくれた、東京藝大のちっちゃいスケッチブックに、続々、ペタペタ貼付けられてく、の色別のシールたち。
ここから、どんな色が集まって、どんな彩りを見せてくれるのやら・・・。
ウズウズ!ワクワク!!
生活感分布調査:「店シール収集癖」第2弾スタート!_d0018646_0575458.jpg
RED=24ms
生活感分布調査:「店シール収集癖」第2弾スタート!_d0018646_1153454.jpg
YELLOW=3ms
生活感分布調査:「店シール収集癖」第2弾スタート!_d0018646_0582170.jpg
GREEN=24ms
生活感分布調査:「店シール収集癖」第2弾スタート!_d0018646_058943.jpg
BLUE=3ms

現時点で、醸し出されている生活感指数は、以下の計算式より、
24ms + 3ms + 24ms + 3ms = 54ms!!

ううむ、なるほど、これは、そこそこの生活感と言えよう。(笑)
・・・まあ、実際、これが意味を成すのかどうかなど、どっちでも良いのであって。
何もかもに、愉快の要素がありふれていて、遊ぶだけでも忙しいという、日常こそが、スンバラシいのデアール!
嗚呼。

間違いなく、次の報告も、忘れた頃に、フッと、、、神出鬼没。
私の生活感に、どういうわけだか、ご期待を。いひひ



⇒「店シール」収集シリーズ/⇒ms:「生活感を表す単位」/⇒「生活感の色」まとめ/⇒これまでの『生活感分布調査
Commented at 2013-01-09 05:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2013-01-09 09:15


おはよう、ありがとう!
私が、生活感を調査しはじめたのは、このシール集めからなのです。
お暇なときに、過去のもご覧あれー☆
そして、そっちでも集めてみて下さーい。
比べてみるのも愉しそうだ♪

私は、あなたの時間を食べたりしないので、
ナニゴトも、そう焦らずに、どうぞ、のんびりやりなはれー☆
では、今日も、ルーンと一日過ごしましょう。
ブルブル、、、
by makisaegusa | 2013-01-07 20:31 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(2)