ハツ夢ゴ明察。

d0018646_2322307.jpg
宇宙と、地球と、世界と、日本の創世を、するりと旅した、私は。
刻まれた時の記憶を、肺に吸い込みながら。

この日本が、真の心をを取り戻し、生まれ直すことが。
大袈裟じゃなく、本当に、世界を変えることになるんじゃないかと。
そう思った。

初夢からの帰路。

覚醒の一歩手前。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「」の項/⇒「悠久の地球史を眺める」(2011-12-13)
by makisaegusa | 2013-01-04 23:23 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/17570830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tadayuki Takei at 2013-01-07 00:26 x
要は気ずき、本質を知る事、
多くの人が目を覚ませば、大衆の潜在意識で変わって行くと思う。
もう少し 後 もう少しの時間で均衡が破られそう・・・
そんな気がする。
Commented by makisaegusa at 2013-01-07 01:45
>Tadayuki Takei

そう、結局、「気付き」でしかないね。
しかも、他に強いられたものでなく、それぞれが、きっちりと気付かねばならない。
この二極化した世界。
気付くことでしか、気付いた者にしか未来は、与えられないと言っても、過言ではないとさえ思うくらいです。

加速してくだろうなあ、さらに。

<< おばあちゃん學枝 :「あさこは... 凪と凧。 >>