第十一回報告:果物シール収集癖 + 「新」シリーズ収集スタート済み報告。

比較的安価で、色彩豊富な「アボカド」のシール。
そんな、アボカドの、アボカドの、アボカドの力だけは、借りたくなかったが!!!
背に腹は変えられぬッ、、、2012年大晦日手前の頃合い。(笑)

生活圏で手に入るシールから、自分の生活感を調査しようという遊び生活感分布調査の、
果物シール部門果物シール収集癖シリーズが、前回の「第十回報告」より3ヶ月、開始から数えると、約4年の歳月を経て、
遂に、遂に、遂に、全スペースを埋め尽くしたーーーーーー!!!!!

うわーーーーーーーーぁ★★★☆★ゴーーージャーーーース!!!!
第十一回報告:果物シール収集癖 + 「新」シリーズ収集スタート済み報告。_d0018646_1435245.jpg
地味に、地道に、重ねられたシールたちのドラマ!!
なあんて、愉しげ!!
嗚呼、とうとう、終わってしまうのかぁ・・・と、閉幕の名残惜しさも、"ひとしお"かと思いきや、
実は、スケッチブックの向かいのページで、既に、開始していた「新」シリーズの存在が、次のワクワクを醸し出し中。グフフ
第十一回報告:果物シール収集癖 + 「新」シリーズ収集スタート済み報告。_d0018646_21672.jpg
次は、一体、どれくらいの年月を要するのやら!?
見開きで、色相調のシールページを眺める、ごきげんなある日を想像するだけで、とっても、幸せな気分。

こっそりと応援してくれていた、ファンの皆様には、ありがとうを。
シリーズ終了を悲しむ涙を拭いて、新作にも、ご声援・ご協力を、ドウゾお頼もうします。いひひ

ヤッターーーーーーーーアーーーーァ!!!!!



⇒これまでの経過観察:「果物シール収集癖」一覧/⇒これまでの『生活感分布調査
Commented at 2012-12-30 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-12-30 23:36
>√

ウワッハー!ありがとう。
放っておいたら、私は、死ぬまで続けてそうだから、いっつでも、よいよ。笑
感謝!!

実家では、ご近所からもらったという、冬のお野菜がたくさんで、本当に、有り難いなあと思います。

あったかに過ごすんだよーー!!
by makisaegusa | 2012-12-28 01:40 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(2)