イメージの生命力。

d0018646_3224916.jpg
イメージの生命力を、侮(あなど)ってはならない。

好きも嫌いも、良いも悪いも、人間の感情などには、一切関せず。
それは、即座に、現実となる。

一秒前の過去に、想い描いたことが、一秒後の未来に再現されることなど、もはや、珍しくもない。

昨今、極めて顕著に現れる、その法則は、こちらが、怯(ひる)むほどに、明確で。
イメージが、具現化されるまでの距離は、圧倒的な加速度で、縮まり続け。
私の脳内と現実とを、驚くほど直結させている。

誕生した瞬間から、呼吸を始めるイメージの波動は、世界の隅々にまで伝わり、響き渡って。
ヴィジュアライズに向かい、呼応し合い、連動して走り出す。

それこそが、イメージの粒子に内在する、世界を変える、計り知れない力。

未来のヴィジョン。
それは、必ず、現実を呼び寄せる。

だからこそ。

イメージ。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「法則」の項
by makisaegusa | 2012-12-26 23:02 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/17519248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-12-28 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enzo_morinari at 2012-12-28 12:20
Synchronicity 4242, West 42nd Street, 42th Aveだ!
2442年42月42日42時42分42秒、スミジル・スミスに
強い南風が吹きつける七里ガ浜駐車場レフト・サイドで
申し渡したことと完全に同期している! 一大事だ! マヤ暦どころではない! 高市早苗のツラはチェレンコフ崩壊寸前だ!
Commented by makisaegusa at 2012-12-29 01:48
>∵

まるで、呪文、いや、念仏!?(笑)
驚くのも、ドキドキして楽しいから、どきどき、しっかり驚くのが健康的かもよ、ひひひ。
Commented by makisaegusa at 2012-12-29 02:07
>enzo_morinari

凄まじい、シンクロニシティ!!
そして、その一大事の、なんたる壮絶。
なにより、チェレンコフ崩壊寸前のツラーーーー!!!!・・・ニンマリ、、、(笑)
Commented at 2012-12-29 08:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-12-29 13:29
>∵

でしょ?
これが、また、まんまと、、、ね。(笑)
私に「念仏」と書かせたのは誰なんだろ。
最初、「呪文」としか書くつもりなかったんだけどね、
ふいに、過ってしまった、その言葉。
ばあちゃんが、私の表現を使って、ドキリとさせていたりして~。ギャー!(笑)

ともあれ。
ただいま、帰路。
年始の締め切りに備えて、そのまま年越し作業になりそうな、
それはそれで、楽しみな。
でも、まずは、おばあちゃんとビールで乾杯かなぁ。(笑)

そちら、凍てつく寒さと思いますが、
どうか、穏やかな年越しでありますように。
<< 逸材各位。 120兆メリーメリーの会★「セ... >>