采配。

d0018646_1457351.jpg
謙虚であること。
感謝すること。

あらゆる生命の繋がりと、悠久の循環を考えること。
別の次元までもを視野に入れ、森羅万象を見つめ直すこと。
宇宙の視点から、足元の惑星を想うこと。

授かるべき報酬と、受けて立つべき試練は、然るべき好機に訪れる。

奇跡を、奇跡とカテゴライズすることすら、違和感を覚えるほど。
日常に、多発する「シンクロニシティ」。

それが、宇宙の采配。
進むべき道への「標」。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「法則」の項
by makisaegusa | 2012-12-23 23:18 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/17496720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-12-24 16:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-12-24 20:29
>Å

エーーーーー?!
ビール七本て、すごいね!!
うちのおばあちゃんも、さすがに、その領域までは、手が出せないでしょう。笑
東北の人って、元々お酒に強いのかなあ?
九州の人は、強いってゆうよね。

それにしても、嬉しい!私も、嬉しい!!
西の野菜も、モグモグ出来るなんて、それだけで、大パーティ。
よかったねえ。
私も、実家から送ってもらった、ご近所の白菜と大根とユズの煮物を、ほっこりと頂きました。
嗚呼、本当に幸福とは、こういうささやかなことで充分だねえ!!

明日が、どんなに二日酔いでも、私が、許す!!
今夜は、飲みなさーい!無礼講ぢゃ★☆★☆★

シンクロは、ますます増えてくよ。
それはそれは、めくるめく日々。
何が起きようとも、、、、エンジョイ!
Commented by Tadayuki Takei at 2012-12-27 11:59 x
既に笑っている、、、、

そう、ケベックはカナダだ。
気が付かせて頂いた事に感謝。謙虚な姿勢でなければね。
Commented by makisaegusa at 2012-12-27 22:12
>Tadayuki Takei

こちらこそ!
もしや、私の知らないケベックが、アメリカにあるのかもと、勉強の機会を与えていただきました。うふふ

謙虚じゃないと、まず、品がないし、粋でない。
どんなに優れた才能の持ち主であってもね。

我らの惑星の、どこにケベックがあろうとも、明日が、穏やかで心地良い一日でありますように。
にやり、、、
<< 120兆メリーメリーの会★「セ... MERRY FUNNY HON... >>