【選挙】 『脱原発』⇔『原発推進』政党別の早見表。

何よりも、が大事!!

戦争なんて、したくない。
原発なんか、要らない。
増税も、TPPも、許さない。

だから、私は、選挙に行く。
この国の流れに、反対を表明するために。

争点は、脱原発ではなく、経済だと言う人もいるけれど。
すべては、繋がっている。
息の根を止めて、経済活動出来る人がいるならば、教えて欲しい。(笑)

命を粗末にする国に、未来などあるはずもない。
なのに、メディアが、報道するは、原発推進派の政党のことばかり。
じゃあ、どうすればいいのか。
そのヒントになる、よい資料を、官邸前抗議で、手に入れた。

脱原発「あなたの選択」プロジェクト
原発のない未来のために
→あなたはどの政党を選択しますか。

【選挙】 『脱原発』⇔『原発推進』政党別の早見表。_d0018646_22413872.jpg
「選挙でなんか変わらない」「時代は繰り返す」
・・・なんてのも全部、長年かけて、私たちに、かけられた呪いのような洗脳

選挙に行かないから、変えられないだけ。

未来は、変えられる。
みんなでシェアして、考えて、学んで、投票に行こう。



⇒これまでの「DAILY STUDY」/⇒『3.11』トピックス/⇒「原発」トピックス
Tracked from 虹のコヨーテ at 2012-12-16 02:44
タイトル : YES Nuclear, NO Clear.
【選挙】 『脱原発』⇔『原発推進』政党別の早見表。... more
Commented by enzo_morinari at 2012-12-16 02:41
YES Nuclear, NO Clear.
Commented by enzo_morinari at 2012-12-16 03:30
話は簡単である。

1.投票所に行く。

2.公職選挙法9条1項に規定される「選挙権(参政権)」を行使する。

3.テレビ受像機の前に陣取り、占拠し、「選挙速報」にかじりつく。このとき、フジテレビ系列の「選挙速報」を視聴する者は安藤優子の急激な劣化ぶりもあわせて生ぬるく観察する。

4.Twitter等で選挙について「ああでもない。こうでもない」とツイートしまくる。

5.自公民及びそれらのお追従どもが勝利すれば、この国はあいもかわらず霞が関の官僚、日本全国津々浦々で寝穢く「利権」を貪り食い、「保身」に日も夜もない木っ端役人どもの極楽天国、ビューロクラシー・ヘブンということになる。

6.「原発NO!」とはすなわち、「木っ端役人NO!」ということである。

*いま「NO!」を言わなければいつ言う? ツケを払わされるのは次の世代、そのまた次の世代だ。ONE WAY, ONE CHOICE, ONE LIFE!
Commented by makisaegusa at 2012-12-16 14:47
>enzo_morinari

ウハハ、痛快!!!

そうだそうだーーーー!!!
3番、、、、、(笑)
by makisaegusa | 2012-12-15 08:24 | Daily Study-学ぶこと | Trackback(1) | Comments(3)