眼。

d0018646_3443779.jpg
目を閉じた方が、ずっと、ものは見える。

私たちは、気付き、覚醒すべきとき。

幻術に、感覚までをも、酷く侵食された、狂気の時代。

真贋を見極めるのは、その「眼」に映る、ヴィジョン。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「」の項
by makisaegusa | 2012-12-07 23:44 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/17391637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-12-10 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-12-10 20:08
>★

ヒャーーーー!!
寒そうだ、、、、いや、寒いに決まっている。
ムムう。
けど、雪だるま!って言葉で思い出した。
私、冬は嫌いだけど、ちっちゃい頃、それでも、好きだったのが、雪合戦と雪だるま。
まだ、当時は、たくさん雪が降っていたから、
小学校から帰るとね、
おばあちゃん(とよ子)が、でーーーかい、大人くらいの大きさの雪だるまを庭に、完成させてくれてたの!!
それが、すっごいすっごい嬉しかったなあ。
今じゃ、本当に降らなくなったもんね。

明日は、12月11日。
穏やかに、穏やかな、一日でありますように、、、★

昨日、そんなに喜んでもらえて、こちらこそ、嬉しいです。
ありがとう。
お安い御用よーう!
<< 2012年最遅誕生日祝福贈答品... アロマティック越冬術:荒れハン... >>