ひげ部:ときどき変装用「おやすみひげ」。

FBのプロフィール写真のせいで、いつの間にやら、ひげの人というイメージが定着していたらしい、私。(笑)
そんな、ひげ部代表の私による、ブランニューひげ作品!
d0018646_221020100.jpg
[Photo: 黒ひげ→変装。緑ひげ→おやすみ。横からみると、半分ずつ。おまけの遊び→「ひげとうげ(峠)」!谷、山、ちょっと谷、ちょっと山、谷・・・♪]

友だちが、変装したいと言い出したとか、言い出さなかったとかで、
とにもかくにも、「変装」という言葉に大興奮した私が、頼まれもしないのに、つい、勢い余って作ってしまったという一品。イヒヒ

この、フェルトシルク製の小型ひげ。
変装の際は、黒いフェルトの側を表に。
だからといって、ずっと変装していると、私のように、「ひげの人」ということになってしまうので、(笑)
変装しないときは、安眠のための「おやすみひげ」としても使える、便利な一級品。
フラックス・シードと、オーガニックのドライ・ラベンダー入りだから、適度な重みが心地良くて、気分ゆったり。
鼻の下にセットして、「つけひげピロー」にすれば、リラクシングで、ちょっとアハハな、ベッドタイムになることウケアイ。

エンジョイ!!
グッスリの睡眠と、グフフな毎日。

※ あからさまに、ひげで変装を希望する、「ひげ部員」募集。名乗りを上げよ。(笑)



⇒「アロマテラピー」作品いろいろ/⇒「ひげ」作品大全集/⇒「Birthday GIFT」いろいろ
by makisaegusa | 2012-11-27 20:43 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/17325625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-11-30 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-11-30 12:17


惜しいっ!
答えは、ヴィレッジバンガード。
村が先でした。(笑)
ともあれ!
あはは、ありがとう。
私を思い出してくれて。
その、私のセンスっぽくない、ひげとやらは、
一体どんな感じだったのか、、、
逆にすごい気になる。(笑)
ねむぅい金曜日。
Commented at 2012-12-01 08:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-12-01 13:58


アハハ!!!
うん、確かに、よく言ってるかも。
☆☆☆☆☆
じゅまも、そして同じ間違え方をするんだよ。笑

それにしても、すごい品!
なんで、またーーー!!!
今度、ビレッジに行ったら、同じの無いか探ってみよっと。
ガッカリするのを愉しみにしてよっと♪♪
<< メメント・モリ。 既知の未知の無知の知。 >>