ちょっくらラオスの朝。

d0018646_119468.jpg
予想外に、慌ただしく日々が過ぎ、ブログにアップしたいトピックスも、そのままに。
なんてこったい、今朝が、出発。(笑)

準備をしていて分かったのは、半月でも、一ヶ月でも、三ヶ月でも。
旅の長さに関わらず、私の荷物は、常に多くなるということ。

今夜には、時差-2時間の異国の地に居るという、当たり前で、ちょっと不思議な予感を目前に、
久々の「乱気流メーター」が、えらく愉しみ。
何より、旅によって塗り変えられて行くであろう、私の価値観と、新たな感覚や意識との遭遇が、大いに頼もしい。

それじゃあ、イッテキマス。
暫しのブレイク、未知の探訪。



⇒「ちょっくらラオス」/⇒「そんな日々」カテゴリー/⇒「」の項/⇒「偽物ボブ」の活躍あれこれ
by makisaegusa | 2012-11-05 02:47 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/17111240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makisaegusa at 2012-11-05 06:52
成田に向かうリムジンバスより、久々に、新鮮な朝日を見ています。
ありがたや。
Commented by makisaegusa at 2012-11-16 07:49
まるで、数ヶ月後の日本に訪れたような感覚にて。
さきほど、帰国。
さらに、奇妙さが増して、寒さも増して、いささか、なにやら。
とにもかくにも、ただいま!
Commented at 2012-11-18 12:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-11-18 14:29


何度でも書いてくれたまえーーーー!!
あはは、ありがとう。
ただいまッ。
<< ただいまニッポン。 ちょっくらラオス。 >>