ときのひと。

d0018646_1184056.jpg
不運も、不遇も、不幸ではない。

驚くべき飛躍を与える、千載一遇の好機は、激痛を伴って訪れるのが、どうやら、この世の常套。

だから、私は、あなたに言おう。
少々、豪快に聞こえるかも知れないけれど。

「おめでとう。」

酷く、辛く、厳しい試練に、逢えたこと。
その、幸運に。


新しくなった、あなたに、出会える日を待ちわびて。
私は、ここから、静かに祈る。



⇒これまでの「写真とことば
by makisaegusa | 2012-10-24 23:12 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/17061106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こしょ。 at 2012-10-27 11:00 x
ひとこと♪
いや~ふたこと!

新しい呪文ありがとう。
また来週も、新しくなるであろう出来事に向かう自分にも、
おめでとう!

ぎゃほほっ。
Commented by makisaegusa at 2012-10-27 13:43
>こしょ

ぎゃほほっ!って、斬新。笑
「よかったね」の同義語みたいなものですが。

これから、一泊だけ実家へー★★★
いってきます。
Commented by TAKA at 2012-10-27 23:46 x
いろいろあって人生だからね。
少なくともマイナスってことじゃないよ。
Commented by makisaegusa at 2012-10-28 23:47
>TAKA

ほんとにっ。
もう、この頃じゃあ、どんな出来事も、
手を合わせたくなるくらい、感謝しか出て来ません。
ありがたいなあ。
ナニゴトも。
<< マントヒヒの件。 食卓のデザイン#28:赤の塩々宝石。 >>