WA RA SHI BE 2010 : #67 Chikage.

ブツブツの一期一会に歓喜する、私の物々交換遊び『WARASHIBE2010』!

67人目の参加者は、シドニー時代からの友で、愛媛在住のチカゲ
前回、ロンドン帰りのミドリちゃんからやってきた、
#66 Midorinco : Very Pop-up Books + 2012 Olympic goods! - スッゴイ飛び出す絵本と、2012ロンドン五輪グッズ!」は、とってもキュートなワラシベに、変身!
d0018646_0143186.jpg
#67 Chikage : Poppo-chan - キャンドルの"ぽっぽちゃん"


かわいいーーーーー♪
これは、「ぽっぽちゃん」という、キャンドル作品なんだとか。
とっても、チカゲらしいチョイス!!
こんなキャンドルたちに、灯される空間は、きっと、すっごくハッピー!

早速、チカゲからのワラシベ案内を、どうぞッ。

『WARASHIBE No.68 さま

コンニチハ♪
私は、マキのシドニー時代のシェアメイト、WARASHIBE No.67です。:-)

私のワラシベは、キャンドル人形の“ぽっぽちゃん”です。
中四国の名産品(?)を紹介する雑誌で、キャンドル人形を見て、一目惚れ♡
これは、何としても行かないと =3=3=3 と思い、SHOP限定ポッポちゃんをゲットするため、愛媛から倉敷へ♪
さらに自分用は、手作りポッポちゃんに挑戦!
我ながら、あまりの可愛さに毎日見て和んでます(笑)
でも、さすがにそれでは申し訳ないので(笑)、お店の可愛いポッポちゃん(大)、ハロウィーン × 2、サンタ × 2、を贈ります♪
そのまま飾っても良し、ハロウィーンやクリスマスの食卓で使っても盛り上がること間違いなしだと思います!!
No.68さんの楽しいイベントを、ポッポちゃん達が、盛り上げてくれますように♪

Fm WARASHIBE No.67 CHIKAGE』

次なる行き先、次なる持ち主、次なる変化はー??
ワクワク、ウズウズ。
まだまだ、続くワラシベ遊び!
オタノシミニ、ニュー★イチゴイチエ、ニュー★ワラシベ!!



⇒参加したいときの心得:「"WA RA SHI BE 2010"参加のための1,2,3
⇒参加者に送られるカード:"参加証明書" 兼 "未来のワラシベ展への招待状"「"WA RA SHI BE 2010"トランプカード:♣W
⇒いままでの「わらしべ」変化全編:『WARASHIBE2010
by makisaegusa | 2012-10-17 23:13 | WARASIBE2010-物々交換 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/17026983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 絶佳の振り子。 旅行代行旅行組合 [act.9... >>