第十回報告:果物シール収集癖。

黒か、紺か、青のシールが、欲しーい!
なのに、あまりにも、やって来ないため、時折、正気を失って、不要な高級果物にまで、手を出そうとしてしまうという、、、禁断症状。(笑)

・・・と、まあ、このもどかしさまでも、愉しさの一部として、地道にコレクト、少しずつ変化を遂げている、『生活感分布調査』の果物シール部門。
果物シール収集癖シリーズの、第十回目リポート!

終わりが見えるのに、なかなか終わらない、この感じ。
これもこれで、とってもハッピー!
d0018646_1835682.jpg
前回の「第九回報告」から、約2ヶ月。
助けを求める、私の叫びを快く聞き入れてくれた、ありがたい協力者たちの力添えによって、着々、ジワジワ、シール増加中の当コレクション!

2012年内に最後の一枚が、貼られることはあるのだろうか。
まったく読めない展開に、今後とも、ご支援、ご声援、ご期待を、、、ば!



⇒これまでの経過観察:「果物シール収集癖」一覧/⇒これまでの『生活感分布調査
by makisaegusa | 2012-09-15 23:57 | ms-生活感分布調査 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/16824853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こしょこしょ。 at 2012-09-17 13:09 x
青のシール、やっと一枚だけ~さらに、
ひげが描いてある
コースター・・・ゲット(関係ないのね~)
なにげに、まきさん、これ喜ぶかも?って、持ち帰ってしまった~
本当に、シール集めって、、、なんでましょ。
さらに、まきさんてば♪

Commented by makisaegusa at 2012-09-17 14:44
>こしょ

!!!!
わーーー、ヒゲまでもーーーー?!?!?
アハハ、嬉しい、ありがとう。
そんな代物があるだなんてッ。
頼もしい協力者に感謝!

青のシールもありがとーーーう。
いつ終わるんだろ、ほんと、このコレクション!ね!!
<< おばあちゃん學枝 :とよ子の至福。 The ひげメイツ会議。 >>