The ひげメイツ会議。

ジャジャジャジャーン!!!
先の「The ひげフェス」に続き、今回はThe ひげメイツ会議」

それは、ひげを探究する、ひげ仲間に、ひげを贈り、ひげへの"めくるめくときめき"を共有する、ひげ讃美の集い。
なおかつ、ひげ一つで豹変してしまう、人間の習性を、アハハと笑う会。

驚くほど、久々の再会だった、アツシと。
のどかで、愉快な異空間を旅したみたいな、そんな、こんな、ある日の午後。
The ひげメイツ会議。_d0018646_20402848.jpg
【The ひげメイツ会議。】 at BONDI CAFE
[1]. ひげは、オリジナルの「ひげ式ひげ袋」に入れて贈るのが、ひげ業界の常識。いつでも、ひげのイラストが描けるように黒ペンを、忘るべからず。
ひげグッズの詰め合せは、偉そぶって贈答するのが、よろし。
[2+3]. 偽物ボブも、ごきげん。シャキーンと、白眼も冴える!イタリアンソーダで、リフレーッシュ。世界を駆ける会話に混ざって、世界地図の上で、ゴロゴロリ。
[4]. ひげ事変!これが、ひげと人間のケミストリー。一気に、高飛車な雰囲気になる、アツシ。おお、これこそが、ひげの魔力!
用法容量を守らないと、えらいなことになりそうな、ひげの絶大なる効力!!

・・・なんて、遊んだのは、多分、束の間。
喋り倒した数時間は、ただひたすらに快適で、爽快で、脳内活発なまんま、眠ってしまいそうなくらい、心地良い時の流れで。

膨大な言葉が交わされてるのに、共有しているのは、言語というより、イメージとヴィジョン。
シンクロすることが多すぎて、むしろ、いちいち驚くのも、割愛。(笑)
これだから、波長の合う友だちとの遭遇は、ますます愉しくって、とんでもない価値がある!

実に見事に、会うべき人に会えるときは、奇遇が重なって、繋がって、奇妙なほどに導かれるから。
何が起ころうとも、納得してしまうほど、不思議はなくて。
この日も、まるで、そこに存在する、別の次元に出掛けながら、見えない世界を一緒に眺めて、会話してるみたいだった。

そんなわけで、異次元の旅のあとに、名残ったのは、異次元のジェットラグ。
ワンダー!ワンダー!!
タノシカッター!



⇒「ひげ」あれこれ一覧/⇒「全世界ヒゲメガネ化計画」南米編

⇒「そんな日々」一覧/⇒「偽物ボブ」の活躍あれこれ
by makisaegusa | 2012-09-13 20:15 | Days-そんな日々 | Trackback | Comments(0)