金輪際の一箇条。

d0018646_305095.jpg
一、今日を限りに、自分を卑下する言葉の類い、その一切を。テリトリーから摘み出して、二度と戻って来させぬようにすること。


その界隈の連中は、最もそばで、最も性質(たち)の悪い洗脳を、自らに、与えるものであるが、故に。



⇒これまでの「写真とことば
by makisaegusa | 2012-09-06 08:33 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/16759490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-09-06 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-09-06 20:28
>nyoi-sama

イエス!
Everything's gonna Be Alright!!
Commented by iroha525 at 2012-09-07 07:52
あなたの中で、↑この歌がぐるぐるー
はぁ、単純。。。
Commented by makisaegusa at 2012-09-07 09:12
>iroha525

私だって、このフレーズが頭に浮かんだ瞬間、歌になってたからねー。アハハ!
全員そうだと思うわ、これに関しては。

そして、単純という言葉の、微妙に条項に抵触しそうなあたり、、、が可笑しい。笑
<< You're my p... 旅行代行旅行組合 [act.7... >>