sacred secret.

sacred secret._d0018646_2251911.jpg
誰も理解してくれないと、嘆くよりは。
誰にも理解できないほどの、自らの深みを、誇ればいい。

簡単になんて、理解されてたまるかって、むしろ、堂々と、胸を張ればいい。
自分ひとりにしか、入ることを許されない世界が、確かに、そこに、在るのだから。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「誇り」の項
Commented by むにゅ at 2012-09-04 23:26 x
マキ嬢は、いつもドンピシャのタイミングで私を救う言葉を紡ぎ出す(T-T)いつも助けられる(T-T)ありがとうm(_ _)m
Commented by makisaegusa at 2012-09-05 07:51
>むにゅ

まあ、それはよかったッ。
この言葉は、むにゅが言わせたのかもね、、、
これくらいのことですが、いつでも救出に向かいますので、笑
たいへんなときには、早めの発信を、・・・ぁ、だけど、もちろん通信じゃない方法にて!いひひ 
今日が、穏やかでありますように。
Commented at 2012-09-05 08:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-09-05 20:38
>★

如意返しっ!いや、如意重ねっ!!
日々如意如意。
by makisaegusa | 2012-09-04 21:53 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)