ことば外窓口。

d0018646_21173613.jpg
言葉にならない、言葉。
声にならない、声。

そこに、感情の真価は、潜んでいるから。
捉えづらくて、余計に不安で、戸惑って、持て余してしまいがちだけど。

沸き上がる、そのものたちを、封じ込めようとしたりはしないで。
それらは、解き放たれるために浮上してきた、深層からの叫び。

言葉じゃなくて、構わないから。
お願い、どうか、吐き出して。
あなたが、窒息するより早く。

だいじょうぶ。
私が、ちゃんと、受け止めるから。



※ 当然、「時間外窓口」の仲間!

⇒これまでの「写真とことば」/⇒「感情」の項
by makisaegusa | 2012-08-28 08:43 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/16713643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-08-29 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-08-30 00:47
>★

フフフー!
それなら、私の仲間たちも、間違いなく、いいねーってゆうに違いない!
かなりの加勢。
早く、飛び出せますように。
自分の場所ってのは、世界にごまんとあるのです。
一カ所と思い込むから、苦しくなるのです。
・・・って、こんなふうなフレーズは、最初の本に収録されています。にやり

然るべきときは、いつ到来するのやらね、楽しみにしてよう。
ビュビューンと!
<< あた・ふ・かな・ふ。 私が似ている昆虫。 >>