インヴィジブルの命題。

d0018646_0161415.jpg
大事なことの大半は、「不可視」の世界に、置いてあるから。
「可視」だけでは、決着するためのエレメントが、決定的に、足りない。

隠された、最後のピースの在処は、閉ざされた目には、決して、探し出せないような、絶好の場所。
だだし、開かれた目であれば、まぶたを閉じたままにして、探し当てられるような、絶妙の場所。

「不可視」は、底無しに絶対的な存在感を、纏いながら。
この世に仕掛けられた、トリックを暗示する。
私たちの瀕死の感覚を呼び起こし、真実に、目を向けさせるため。

そして、問いかける。

あなたとって、本当に、大切なものは何なのかって。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「法則」の項
by makisaegusa | 2012-08-20 20:19 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/16678734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-08-23 08:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-23 09:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-23 09:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-23 10:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-23 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-08-23 21:48
>mt* 1

ああ、なら、やっぱり、間違いない!!
どんなところ歩きながら、どんなことを話したかも覚えているもの、私!
その人が、意識から解き放たれて、意識の無政府状態(笑)になってるときのが、
その人の意識を乗っ取りやすいんだってー。うふふ
だからね、あなたが、グーッスリ眠っててくれたおかげで、
私は、ヒョヒョーイって、夢に入り込めたのでしょう。
うん、違いなーーーい!ワンダーワンダー!!

そして、私は言ったのです。
「生き抜く」って言葉を。
Commented by makisaegusa at 2012-08-23 22:01
>mt* 3

これで、私が、一番大事はものは、当然「お金」です!!
・・・とかって言ったら、絶句だろうなあ。アッハハハーーー!!!!

本当に、私が大切にしているもの。
周囲にも漏れるくらいに、バレているだなんて、本当に幸せなことだと思います。
これが、私なんだーーーー!!って、静かに主張してるみたいなね。
Commented by makisaegusa at 2012-08-23 22:04
>mt* 4

今日も、一日、ごくろう、改め、ありがとう。

なんかね、「命題」という言葉。
すっごく、しっくりきたの、私も。
命題、、、命題だ、、、実に。
<< ふたたびのはじまり。 マティアスの新たな旅立ちを祝福... >>