希。

d0018646_2338357.jpg
闇で会う光には、狂いがない。 光に埋もれる、光よりも。



ーそれでも、それでも、それでも。これを、逆境で戦う、あなたに捧ぐ。

⇒これまでの「写真とことば」/⇒「」の項
by makisaegusa | 2012-08-08 23:37 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/16601523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ☆るるか☆ at 2012-08-09 23:17 x
涙がだだ流れ。。。。。
闇で出会ったこの光を、一生忘れない。
たとえ涙でにじんでも、その光の強さは変わらない!よね♫
ありがとう!!頑張るぞー!!
Commented at 2012-08-10 05:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-08-10 22:28
>☆るるか☆

もしかしたらね。
涙に乱反射した方が、ずっと光は、輝いて見えるのかもしれないよー。
うん、素晴らしい!!
それから、流れるものは、ジャンジャン出すことッ。
今日が、穏やかでハッピーであったことを願います。
Commented by makisaegusa at 2012-08-10 23:39
>★

エッへーン!!!
やったやったー、幸せなことだなあ。
そんな役目が、私に与えられているだなんて、実に、ありがたーい。

いつでも、旅で出られる準備をしておくことッ。にやり。
<< 旅行代行旅行組合 [act.4... IREBA Fantasist... >>