IREBA Fantasista!!:入れ歯一家のハッピーお中元セット。

「入れ歯」を愛してやまない、全世界60億の"IREBA"ファンの皆様!
いかがお過ごしでしょう、灼熱の日々。
本日、満を持してお披露目致します、こちらの商品は、
この夏、我が"IREBA International"社が、自信たっぷりにお届けするIREBA Fantasista!!」お中元セットで御座います。
ジャジャーン!

・・・なんてのは、嘘で。
本当は、テキスタイルデザイン「Zakuro」のカヨヘ贈る、2ヶ月遅れの誕生日プレゼント!
(贈答の遅れは、「お中元」呼ばわりして、姑息にカモフラージュ。エヘヘ)

3年前にあげた"入れ歯石けん"を、未だ大切に保管し、天下一品のグロさを醸し出させている、入れ歯ファンの彼女には、
やはり、コレだろうと、着々と製作し、遂に、完成させたスペシャルギフト!!
イレバ、イレバ、イレバ・フェーーーーーーーーーーーース!!!
d0018646_1242175.jpg
[IREBA Soap:*A] むしばさん:Oil_グレープフルーツ/ティーツリー/ユーカリ x Harb_ペパーミント/マリーゴールド ・・・スッキリ!
[IREBA Soap:*B] でっぱさん:Oil_イランイラン/グレープフルーツ x Harb_カモミール ・・・ハッピー&ゴージャス!
[IREBA Soap:*C] おくばくん:Oil_レモン/ローズマリー/ラベンダー x Harb_ラベンダー ・・・リラックス&リフレッシュ!


3種類の異なる、精油とハーブの組み合わせの、入れ歯石けんたち。
透明だけど、不気味さは健在!
特に、涼しさも演出されてないところが、絶妙の"らしさ"。(笑)
包み紙には、入れ歯一家の色々なキャラクターたちのイラストを描いた、マスキングテープをペタリ。
むしばさんでっぱさんおくばくん
d0018646_2435822.jpg
[IREBA Sachet*] いればくん:Harb_ペパーミント/ラベンダー/カモミール ・・・例のポップなサシェ!クンクン。()
[IREBA Oil*] for inspiration ぎんばさん:Oil_ローズマリー/ローズウッド ・・・グレイトなインスピレーションに!
[IREBA Sunscreen*] いればさん:Oil_ラベンダー x ホホバオイル ・・・安心素材の日焼け止め!()
[IREBA Spray*] for outdoor スキッパー:Harb_サイプレス/ベルガモット/グレープフルーツ


さらに、愉しい仲間たち、続々!
ポップな入れ歯のサシェ」は、いればくん
サンサン太陽対策「日焼け止めクリーム」は、いればさん
ローズマリーとローズウッドの精油をブレンドした、インスピレーション冴え渡るマッサージオイルは、ぎんばさん
そして、ホームスティ中の交換留学生の枠で、入れ歯一家に混じっているのは、スキッ歯のスキッパー
清々しい、アウトドアライフを楽しむための、アロマスプレー。
d0018646_2151569.jpg
[TEA Bag Letter*]:メッセージは、ティーバッグみたいに、忍ばせる。
[DARUMA Package*]:黒豆のお菓子が入ってた箱。おめでたいダルマのパッケージで、いってらっしゃい。岡山へ!


メッセージは、最近お気に入りのデトックスティのパッケージを使って、「ティーバッグ手紙 」!
そして、全部を、ダルマに詰め込んで、切手を貼って、このまま発送ーーーーーーーーー★★★★★
聞くところによれば、受付から、仕分け、配達、道中関わった人々に、ことごとく気を遣わせたらしい。デカシタ!(笑)

精油やハーブの材料は、すべて、健やかなオーガニックを使用。
心より、入れ歯型の愛を込めて・・・。
この度は、たいへん、おめでとうございました。イヒヒ!
HAPPY NEW YEAR! NEW SUMMER!


⇒「IREBA Fantasista!!」作品たち/⇒「突如贈答部」のアクションいろいろ/⇒「Birthday GIFT」作品たち
by makisaegusa | 2012-08-06 21:52 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/16595579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-08-09 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-08-09 19:55
>★

グフフー、ありがとう。
そう言ってもらえて、とっても、嬉しいです。
どうぞどうぞ、いくらでもマネして下さいなー。
でも、難しいのが、本当にただのティーバッグと思われて、
読んでもらえなかったという事件が、度々起こっているという。笑
だから、送ったあとに、確かめが必須!!の技なのでした。アハハ
Commented by makisaegusa at 2012-08-09 19:58
>★-2

そういえば、ナスカの地上絵のナスカに行った時のこと。
朝の5時くらいに、4人乗りのセスナで飛んで、上空から、地上絵を眺めるのです。
それとは別に、お昼くらいからは、クルマで、地上絵のそばまで行って、
展望台(ミラドール)から、眺めるってのを、ドライバーに頼んでたの、、、、なんだけどね!
朝から、昼まで時間が結構あって。
しかも、私は、友達と二人だったけど、みんな個人で旅しているとは言っても、
だいたい、行程って似てるから、他の色々な国の人たちと、旅先で、ついつい出会って、再会して、なんだか、仲良くなってくわけで。
(つづく)
Commented by makisaegusa at 2012-08-09 19:58
>★-3

ちょうど、セスナが終わった頃に、イタリア人×2 と、ドイツ人のおじさんたちが、飲むか!!って誘ってくれてね。笑
昼まで時間もあるしーーーって、パブで、みんなで飲んでたのです。
だけど、むこうの人たちのお酒の強さって半端なくて。
おつまみなんてなく、ただただ、ビールを永遠に飲む!!!笑
さすがに、私も、昼には、すっかり、酔っぱらい。
そのまま、地上絵をすごくそばで見たんだけど、感動をもっとすべきところなのに、
もう惰性で写真撮ってたってゆう、、、、そんな自分も、かなりおかしかったなあ。
だからといって、やはり、飲み過ぎはだめだなあと。あはは
愉しかったけどねーーー!
そんなことも、あったなって思い出せて頂きました、、、飲み過ぎ繋がり。笑
ありがとう。
Commented at 2012-08-10 05:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-08-10 23:30
>★

えーーーーー、そうーーーー?!
いやいや、全然、優しさなんてこめてないはずなのになあ。アハハ
けどね、オーストラリアにいたときなんて、立派な大人だって、平気で、庭でプロレスしてたよ。笑
何が、その年齢で、あるべき姿かなんて、やっぱり計れないねー!
どれほどの経験を積むのか、そこから、どれほど思考を深めるのか、
それが、全てなんだろうな、、、なんて、思っています。

また来なさいよ!的な感じー??どんなどんな??
ワクワク。

こちらこそ!
郵便は、月曜日に届きますよー。たぶん。
<< 希。 [Action!] 2012.... >>