キキカイカイロ。

d0018646_2213575.jpg
嘘をつくこと方が、ずっと、自分に背いているというのに。
どうして、ただ、正直であるというだけのことに、これほどまでの勇敢さを、必要とするのか。

そもそも、度胸は、そんな用途のためにあるわけでは、ないのだから。

どこで違えたのか、この回路。
私たちが抱える、奇妙極まりない悲劇、そのひとつ。

根本的に、回線が、混線。
何か、おかしい。



※ タイトル訳=奇々怪々な回路の件。

⇒これまでの「写真とことば」/⇒「人間」の項
by makisaegusa | 2012-07-27 23:44 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/16529394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iroha525 at 2012-07-30 09:26
外の動植物たちも、言ってるよ。

おかしいよ!

なにやってんだよ!

ってね。。。。。
Commented by makisaegusa at 2012-07-30 19:45
>iroha525

だからね、本音を叫ぶことが出来るならば、恐れてはならないってこと、だ。
いやあ、今日も毒にキレがあったなあ。自分評価。笑

明日が、伸びやかでありますように。
新たな光に近付きますように。

ありがとう!
Commented by iroha525 at 2012-07-31 07:54
如意!^^!

こちらこそ、いつも、ありがとう♪♪♪
Commented by makisaegusa at 2012-07-31 20:42
>iroha525

ニョーイ!
ところで、愛知県に如意(読み方も、にょい!)ってゆう町があるみたいだよーーー!!
キャーーー♪
もしも、自分が出身だったら、「私、如意の生まれです」ってゆうのかな。
なんか、いいねっ。
Commented by iroha525 at 2012-08-01 08:06
今、調べた!あった!!!
すごいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
いいなぁ!
如意生まれでっす!って^^
いいなぁー!!!!
うん!いいなぁ~~~~~!^^!
教えてくれてありがとう!^^!

・・・・・
イースター島。行きたくなる。。。。。
この物体!に抱きつけるんだろうか?
ふと思った。。。。。
Commented by makisaegusa at 2012-08-01 20:44
>iroha525

如意で生まれた人が、如意じゃなかった場合、ちょっと悲しいけどね。アハハ!

ところで、モアイ。
私は、ついつい、抱きついてしまったんだけども。
これ、なんと、ダメなんだってー!
実は、レンジャーの人が居てね、モアイに触れると注意されるのです。
それでも、モアイの数が、尋常じゃないから、そんなの数人で、まかないきれてないだろうけどね。笑
だって、みんな抱きつきたいと思うから。
ここは、斜面に、いーーっぱい並んでたところ。
他には、海辺に一列に並んでるのもあったよ。
Commented by makisaegusa at 2012-08-01 20:51
>iroha525 - 2

ちなみに、こちら、イースター島ファイル!
http://makisgs.exblog.jp/tags/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%B3%B6/

またの旅にどうぞ。

それから、仲間のシリーズ。
モアイキャンドルの溶けてる部分だけ、描くあそび。
http://makisgs.exblog.jp/tags/%E3%83%A2%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB/

では、これまた、お時間のある時に、エンジョイ!
<< 食卓のデザイン#26:デリシャ... IREBA Fantasist... >>