IREBA Fantasista!!:ポップな入れ歯のサシェ。

入れ歯」ファンのみんな、お待たせ!!

あのグロテスクさを、キュートにカモフラージュした、「できるだけ上品に贈る工夫」の"IREBA"ロゴからの飛躍、跳躍!
さらに、大胆なデフォルメにより誕生した、このカラフルな物体は、ハーブの香りが、心地良いサシェ。
IREBA Fantasista!!:ポップな入れ歯のサシェ。_d0018646_23352332.jpg
ハフュッフェン社」のハフュッフェンくんタグも、ちょっと参加。
ポップすぎて、インスパイアの源が、入れ歯であったことを、忘れてしまいそうな勢い。
ステキ、ステキ!

シルクとフェルトの、やさしい手触り。
そして今回、中に入れたのは、ラベンダー、ペパーミント、カモミールのオーガニック・ドライハーブ。
鼻の周りに置くと、ラテン系の愉快なのにで、リラックス出来るという、ミラクルな代物。(笑)

完成した瞬間、閃いたネーミングは、「IREBA Fantasista!! (イレバ・ファンタジスタ)」!

さてと、この作品は、友達へのお中元セットのひとつとして、、、グフフ。

入れ歯の常識を覆す、このシリーズ。
どこまで進化を遂げるのか、今後の展開にも、乞うご期待!
我こそは、入れ歯ファンという諸君、どうか躊躇せず名乗り出るようにッ。(笑)



⇒「入れ歯」コレクション/⇒「ハブ式会社ハフュッフェン社」の作品/⇒「おさいほう」あれこれ
Commented at 2012-07-29 09:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-29 13:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-07-29 15:28
>★

なんのなんの。
そんなの、お安すぎて、御用にもならないくらい、お安い御用です。笑
こちらこそ、誇りだなんて、恐縮、、、、!
ありがとう。
おばあちゃんが、まさかのとこで。
Commented by makisaegusa at 2012-07-29 15:35
>★

これ、そーんなにでっかくないのです。笑
手のひらサイズだから、ハトの首には巻けるかもなあ。あはは

ありがとう、気に入ってくれて。
入れ歯ファン!
入れ歯会員第5号に認定致します。
活動内容は、入れ歯を愛でること、、、以上!

私も、入れ歯が花になったーーー!!って、感激したよー。
すばらしい、進化!
by makisaegusa | 2012-07-26 23:01 | Cosmetic Lab-アロマ&コスメ | Trackback | Comments(4)