火星が気になる、謎めくお告げ。

火星が気になる、謎めくお告げ。_d0018646_20584149.jpg
「順位に、こだわってるのは、一位とか、二位の奴らだけ。
四位や、五位の奴らは、そんなこと、全然、気にしてないんだよ。火星とか・・・」

エッ?! ・・・となったところで、目覚まし時計に、呼ばれて起床。

今朝の夢の謎めくお告げ。
「火星」の後が、だいぶん、気になる。


⇒これまでの「写真とことば」/⇒「」の項
Commented by iroha525 at 2012-07-27 18:45
わたしも、すんごく気になる。。。

でも、本当にそうよね。。。
順位なんて、意味がない気がする。
だって、、、
ねぇ、、、
Commented by makisaegusa at 2012-07-27 23:40
>iroha525

このまた、中途半端にしておいて、私に、悩ませるってとこまで、作戦かも?!
奥深いー★
つまらないこだわりに満ちているね、ほんと、この世界ってば。

ところで、タダイマー!
Commented by iroha525 at 2012-07-28 09:50
オカエリー!
さらに、ありがとう!^^!
Commented by makisaegusa at 2012-07-28 20:18
>iroha525

ありがとう。
おばあちゃんの、ぐうたら具合に、また長寿の秘訣を学んだところです。笑

さてと、、、また、明日出発ー!・・・いざ、国会議事堂。
Commented at 2012-07-29 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-07-29 15:33
>★

ほんとにね。
無難なことばっか流して、一体、君らの仕事は、何なんだね!!って、言いたくなるほど、バカバカしいよね。
だからといって、奴らは、いっつも都合の悪いことは言わないからなあって、
誰も信じなきゃそれはそれで、いいんだけど。
結局、信じてる人が、多々いるってゆう、それもまた憂うべきことだよね。
うん。

おばあちゃん、相変わらず、都合の悪いことは聞こえないふり!笑
政治家よりは、ずっと正直だけどねッ。
by makisaegusa | 2012-07-24 20:58 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)