ドットの点。

ドットの点。_d0018646_0514941.jpgぜんっぜん、足りない!!
点が足りない!!!

4年前のらくがき帳の中、ほったからかしにされていた彼女。
点描の画を発掘。
なんと、中途半端なことか。

点不足の、原因は、気まぐれか。
はたまた、ペンが尽きたのか。
いやいや、ヒドイ腱鞘炎か。

まぁ、ピカソにも未完作品はあることだしね、、、
などと、未完理論を、頭に浮かべつつ。

完成したいけど、手は加えないでおこう。
ほうほう、まさか、ここに未完の美の完成?
・・・うそ、これは、ただの悔しい未完。

無数に点が不足していた点。
Commented by 画家 at 2005-08-24 15:42 x
おいおいおい・・・!!
帰ってけーへんかったん?
4コマ描いて待っとたのに・・・
盛大に祝おうと思っとたのにぃ~
よ~し!あたしも点描4コマ描こっと!
Commented by makisaegusa at 2005-08-24 21:36
>ショボイ4コマを描かせたら右に出るものはいないらしき方

やばい、盛大に祝われることを、忘れていたーーーー!!
うそです。
寝てました。
ありんこ観察してました。
まぁ、こういった具合、反省などしてることだし、
完成までに何年かかることやらの、点描4コマなど描かないで、
普通の4コマで送って、送って、速達で☆☆☆
月1の連載で。
Commented by ono at 2005-08-25 20:08 x
今度の4コマは動くで!
Commented by makisaegusa at 2005-08-25 23:32
>ono

いつの間に、そんな技をッ?????
さすが、画伯。
オミソレシマシタ。
全コマ、どうせ、おんなじ顔しかないと思うけど。。。
アハハ。

でも、動力源は一体何????????
ハイテクまんがめ。
by makisaegusa | 2005-08-23 23:50 | Painting/Drawing-エ | Trackback | Comments(4)