カブソク。

d0018646_2058071.jpg
「過」でも、「不足」でもなく。
他との比較の上に、何かの差を見付けたところで、極めて、ナンセンスなことであって。

最高に個性的で、最高に美しく、私たちは、デザインされている。
それぞれが、それぞれに、最適なように。

誰しもが、唯一無二のものとして。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「人間」の作あれこれ
by makisaegusa | 2012-06-14 20:46 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/16063717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-06-16 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-06-16 21:35
>★

気付かぬうちに、誰かを諭していたりするんだなあ。
ありがとう。
朝イチ出発して、ビューンと新幹線。
岡山に寄ってから、実家への長い長い旅でしたッ。
ふう。
おばあちゃんは、誕生日プレゼントに贈ったビール、私からだなんて、
すっかり忘れて、ただ、ただ、目の前のビールを楽しんでいたのでした。笑
平和なことだねえ。
Commented at 2012-06-16 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-06-16 22:02
>★

わあい、ヤッターーーーー!!
なんだか、タマネギが、そっちに旅したいんじゃないかと思ったのよ。
ピッツァに間に合いますようにと、思ったけど、どうだっただろ。
喜んでもらえるだけで、私は、充分幸せです。
じゃんじゃん、デトックスどうぞッ。
郵便屋さん、早いもんだ。
そういえば、野菜たちも遥々旅してるねえ。
都内のうちの近所のスーパーでさえ、タマネギの表示が、「国産」てなってて、
そんな表示、事故前にしてたか?!って、恐怖してね。
信頼できる野菜を手に入れることの難しさを痛感する日々。
よかったよかった、ほんとによかった!!
さあて、手紙を待つかのぅ。グフフ
おいしい時間祈願!!
<< 新緑の京都ジェットトリップ!:... 映画『オロ』- OLO.The... >>