さかさのさかさはさかさ。

d0018646_2112338.jpg
分厚い、洗脳の層から、頭を出して。
澄んだ空気を、取り込むために。

世界を、"まっさかさま"から眺めてみることを、くれぐれも、お忘れなく。

思い込んでいること、思い込まされていること。
あらゆる、「当たり前」を取っ払って、あるがままの眺めを、身体に染み込ませたならば。

世界は、"まっさら"な真実を、ポツリポツリと語り出す。



⇒これまでの「写真とことば」/⇒「視野」のための作品
by makisaegusa | 2012-06-11 23:10 | Photo+Kotoba-写真+ことば | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makisgs.exblog.jp/tb/16042350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-06-13 08:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-06-13 09:27
>★

おはよう!
毒など、じゃんじゃん出せばいいんだよ。
それを、人に擦り付けて、自分が軽くなろうってのは、
困りものだけれども。(笑)
自然のサイクルとして、放って浄化させてしまえばいい。

さまざま、めんげん、すばらし!!
あ!新しい冷えトリートスまだ見てないー?
もう、今回のでっかい毒は、そろそろおしまーい。
ありがとう。

今日も、丁寧にいきましょう。
Commented at 2012-06-14 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-14 08:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-14 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makisaegusa at 2012-06-14 21:36
>mt ★ 1,2,3!!

なんと!!
手紙が、いつまで待っても来ないと思ったらー!こんなとこにッ。笑

おめでとう、おめでとう!!
自分が、しっかりどっしりしてくるとね、周囲に対しても、
それぞれの輪郭が、くっきり分かってくるんだと思います。
だから、視界のモヤが、払われるような感覚!

身体にしても、毒を出す力が、出てきたってことだね。スバラしい!!!
常に、外界は何かしらのサインを示して、学びを与えてくれているんだけども。
とにかく、こっちが閉じてると、なにも受け取れないから。
あらゆることを、見て、聞いて、感謝。
(↑ちょっと、「雨にも負けず」を思い出した!)
まだまだ、★さま、目がよくなるよーーー!!
もっと、すっきり、軽くなるよー。
どんどんどんどーん。

ザンネンな人々に、惑わされない精神を、着実に、手に入れられてるってことが、何より、成長の証、、、だと、私は、思うよ。うん!
謙虚さを失わぬように、それでも、自分を褒めることを、日課に!ね。
さてと、、、手紙を待つかのう。笑
<< 芯型。 シドニー由来の「ボーノ!」な再会。 >>